• ベストアンサー

待ち受け画面を捜してます

今、DoCoMoのN504isを使ってます。 出来れば無料のサイトで教えて下さい アメコミなのですが 「おくびょうなカーレッジくん」という犬のマンガの待ちうけを捜してます。 知ってる方宜しくお願いします。

noname#161731
noname#161731

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rigo
回答No.2

もし、「おくびょうなカーレッジくん」の画像をすでにもっていらっしゃるなら『簡易待ち受け画像メーカー』というフリーソフトをお勧めします。 好きな写真をどのような待受け画面のサイズにも編集できるというものです。 なかなか自分の携帯サイズ似合った好みの画像を探すのは大変だと思います。 一度試してみてはいかがですか?

参考URL:
http://r-troops.com/awpage/aw/qh/2.shtml

その他の回答 (1)

• -asul-
回答No.1

こんばんは。 無料かどうかわかりませんが、壁紙の紹介の所で見つけました。 (確かこの絵ですよね?) 「ギャラリーの中にはおくびょうなカーレッジくんのデスクトップ背景や 携帯(i-mode用)の待ち受け画像もあります」っと記載されていたのでご覧になってください。 違ってたり 無かったらごめんなさい。m(__)m

参考URL:
http://mitumitu4649.fc2web.com/index.html