• 締切済み

ドコモの携帯の画面下に出たアイコンについて

私の父がdocomo N503isを持っているのですが、突然画面の下に今まで見たことないアイコンが出ていて、何を意味しているのか分からず困っています。 ずいぶん前に買ったのか、取扱説明書もどこかにいってしまい分かりません。 残念ながら私はボーダフォンを使っているのでドコモはよくわからないのでどなたか、そのような説明があるサイトなど知っている方がいたら教えてください。 お願いします。

• docomo

みんなの回答

• kobalt
回答No.3

黄色いハートマークみたいなものなら、マナーモードだし、 車の絵ならドライブモード。 ドコモユーザーなら、たいていは見ているアイコンだと思いますので どんなものか表現してもらえるといいと思います。

• oneball
回答No.2

とりあえず、 メニュー→各種設定→ディスプレイ→表示アイコン説明 で、そのアイコンが載っていないかご確認下さい。

• aki-o
回答No.1

N503iSが手元にあります。 どのような感じのアイコンかを教えてください。