九州・幼児も楽しめるホテル、旅館教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 九州で美味しい食事を楽しみながら、2歳児も楽しめる施設があるホテルや旅館を教えてください。
  • 九州で美味しい食事を楽しみながら、2歳児も楽しめる施設があり、近くに子供が楽しめる施設もあるホテルや旅館を教えてください。
  • 九州で美味しい食事を楽しみながら、2歳児も楽しめる施設があり、近くに子供が楽しめる施設もあるホテルや旅館を探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

九州・幼児も楽しめるホテル、旅館教えてください!

来月、九州に旅行を考えています。 ハウステンボス以外、九州に行ったことがなく、知識が全然ありません。 下記の希望にあったホテルや旅行をご存知の方、ぜひオススメを教えてください! ●第一条件 食事が美味しいこと ●第二条件 2歳児が楽しめる施設がある(プールや、キッズスペース、庭園など) また、近くに子供が楽しめる施設(水族館や博物館など)があればなお、嬉しいです。 私が妊娠中でつわりが辛かったため、どうしても今回は美味しいものが食べたくて、美味しいものを食べることが目的ですが、子供が小さいので、子供も楽しめる場所を探しています。 とりあえず九州ならどこでもかまいません。宜しくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183132
noname#183132
回答No.2

ミニ水族館、ミニ動物園畑、公園、などなど楽しいですよ 阿蘇ファームビレッジ http://www.asofarmland.co.jp/

その他の回答 (3)

noname#151789
noname#151789
回答No.4

熊本県の阿蘇に九州で一番大きな天体望遠鏡がある 森のアトリエさんというホテルがあります。 http://www.via.co.jp フランス料理でしたが私的には食事はとてもおいしかったと思います。 敷地面積もすごく広かったです。 パンくんのカドリードミニオンも 車で30~40分ぐらいで行けるみたいです。 温泉も貸切で入れましたよ。 天体観測も感動ものです。

参考URL:
http://www.via.co.jp
  • yuyuyunn
回答No.3

こんにちは 指宿のいわさきホテル 別府の杉乃井ホテル とかどうですか? ホテルの中にボーリング場とかもあり ショッピングも楽しめますし 食事もおいしいですよ 子供さんも沢山泊まっていました

noname#140538
noname#140538
回答No.1

阿蘇はどうですか。 ●http://www12.ocn.ne.jp/~matisu/ こちらのペンションは料理がおいしいです。小さなお子さん歓迎ですよ。 プールはないですが、本がたくさんあります。 阿蘇は自然がすばらしく、湧水公園や牧場など様々な施設がありますよ。