• ベストアンサー

フュージョンコミュニケーションズのマイライン登録

は、電話会社どれか一社のマイライン登録ハガキの欄にフュージョンコミュニケーションズとかけばよろしいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フュージョンコミュニケーションズに利用申し込みをしなければなりません。 HPから登録できます(要クレジットカード) クレジットカードが無い場合は、請求書発行手数料200円/月 がかかります。

参考URL:
http://www.0038.net/
hamaoka
質問者

補足

はい、もう登録はしたんです。そうしたら、あとはフュージョンコミュニケーションズと書けばいいだけですか?

その他の回答 (1)

回答No.2

>あとはフュージョンコミュニケーションズと書けばいいだけですか? 登録してたんですか…失礼しました そしたらマイライン登録はがきにフュージョンと書くだけです。 「マイライン登録内容のご案内」が到着するまでは「0038」をつけてダイヤルしてください。

hamaoka
質問者

お礼

いえいえ何をおっしゃいますか 回答くださってありがとうございました! さっそく書きます!