• 締切済み

FTPサイトがエクスプローラーで表示できなくなった

先日まで問題なくFTPサイトをエクスプローラーで表示できたのですが 今日「このサイトはエクスプローラーで表示できません」とでて こまっています。どうぞ 解決方法を教えてください。

みんなの回答

• aoumiushi
回答No.1

以下のことを試してください。 IEを起動します。 メニューの[ツール]→[インターネットオプション]を選択します。 《インターネットオプション》ダイアログの[詳細設定]タブを選択します。 《設定》の[FTP フォルダ ビューを有効にする(InternetExplorer 外)]および [パッシブFTP(ファイアウォールおよびDSL モデム互換用)を使用する]にチェックを入れます。 [OK]ボタンをクリックします。 IEを終了します。

loveknot
質問者

お礼

ありがとうございました。

loveknot
質問者

補足

ありがとうございます。チェックは どちらにもついていました・・・・