• 締切済み

投稿履歴

私が投稿した「メル彼」の質問文章を彼氏に読んで貰いたいのですが、そうすると、今まで投稿や回答して来た履歴を知られてしまいますよね? 削除出来ないので、何とか「メル彼」以外の投稿や回答を彼に知られ無い様に読ませる事は出来るのですか? 彼はいつもパソコンです。 私は携帯です。

みんなの回答

• Cupper-2
回答No.2

質問履歴って基本的に非公開じゃなかったけ。 設定を変更しない限り非公開設定になっているので、「検索」されない限り分かりませんよ。 … 一度退会してから、質問し直して、それを見てもらうというのもアリかもしれない。

noname#147695
質問者

お礼

以前別の投稿をした時、私が今まで投稿した質問の内容を履歴で知った人が沢山書き込みしてたんです。 私は全て非公開にして居たのに、まさか他人が私の投稿履歴を見る事が出来るなんて知らなかったんです。

• O_O
回答No.1

読むだけなら、同じ内容をメールしてはどうですか。