• ベストアンサー

gooの質問履歴が

今まで質問してきた履歴をみてたら、1つ質問したのが消えていました。ちゃんと回答者から、返事もきてたし削除なんかしてないのに消えるなんて事あるのですか?もちろん、質問の回答を締め切ってからです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

管理者さんからの削除したという内容のメールの到着が 時折遅いときがあります 時間をおいたら来るのではありませんか。

その他の回答 (3)

  • kotoko
  • ベストアンサー率33% (1142/3363)
回答No.3

こんばんは。 どのような質問をされたのかわかりませんが、 締め切った後でも質問に規約違反が発覚すると削除される事もありますが、 その時は事務局から連絡のメールがきます。 本人の意思とは裏腹に、アンケート風だと受け取られ削除される事もあります。

  • koreedah
  • ベストアンサー率33% (397/1203)
回答No.2

質問に規約違反があって、管理者から削除されたのではないでしょうか? 削除された場合は、その旨、メールで連絡があるはずですが。

noname#21343
noname#21343
回答No.1

管理者からメールが届いていると思います。確認して下さい。 メールに削除理由なども書いてあるはずですよ。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう