• 締切済み

メールソフト 「ベッキー」 のアドレスの設定

ベッキーで、メールアドレスの入力を短縮できるような設定の仕方がわかりません。 例えば、メールを作成する際、 アドレスを打ち込むところに「n」と打ち込むだけで、いつもメールを送っている 「nakagawa@●●jp」のアドレスが自動で表示できるような設定にしたいのです。 お分かりの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

宛先欄であれば、メニューの「ツール」→全般的な設定→「エディタ」タブの左下当たりの「宛先入力のオートコンプリートを有効にする」にチェックを入れたらよいと思います。