• ベストアンサー

東京観光

こんにちわ。 9月の連休に東京へ遊びに行きます。 30代の男1女2名です。 お勧めの遊び、観光スポットがあれば教えてください。 宿泊は新宿です。ほぼ1日自由なので、時間はあまり気にしていません。 実は「いいとも!」の観覧希望を出したのですが、おそらく当選しないだろうと思い、どこへ行くか悩んでいます。 ご意見を頂けるとありがたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.1

はとバスのめにゅーみて、希望のコースをえらばれては?。

piyopiyos
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 はとバス考えていました!一度は乗ってみたいと思っついたので! 友達に提案してみようと思います。

その他の回答 (2)

• nogiku95
回答No.3

お台場ならフジテレビもありますね

piyopiyos
質問者

お礼

お礼が遅くなり失礼しました。 お台場いいですね! お台場合衆国は終わってしまいましたが、見るところは沢山ありそうですね! ご回答ありがとうございました。

回答No.2

やっぱり今ならスカイツリーの近くに行って見て ください!その圧倒的な巨大さ高さに感動 しますよ!東武線か京成線でまたは都バスで。

piyopiyos
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 スカイツリーはやっぱり行ってみるべきなんですね!電車の路線も書いていただいたので、行ってみたいです。