• ベストアンサー

すでに発送は完了しました。

数日前に、発送は完了しました。 という英語はなんというのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

I sent the item a few days ago.

fasdlqwirw
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• cbm51901
回答No.3

原文に忠実に訳すとしたら、 数日前=[a few days ago] 発送=[the shipment] 完了しました=[was completed] ですので、 The shipment was completed a few days ago. になると思います。

fasdlqwirw
質問者

お礼

ありがとうございます。

• mia008739
回答No.1

The delivery has been completed a few days ago.