• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:たぶんMです。でも彼がいじめてくれません…)

彼との関係をより刺激的にする方法

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との関係を刺激的にする方法を教えてください。わたしはたぶん軽いMで、彼にはあまりSっ気がありません。彼は優しいけど満足感が得られないので、もっと強引にしてほしいです。どうすればいいですか?
  • 彼氏との関係が物足りないです。わたしは軽いMで、彼にはSっ気がないようです。彼は優しいけど、もっと刺激を求めています。どうすれば関係を刺激的にすることができますか?
  • 彼氏との関係に満足感を得るためにはどうすればいいですか?わたしは軽いMで、彼にはあまりSっ気がありません。彼は優しいけど、もっと刺激を求めています。アドバイスをください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#144629
noname#144629
回答No.2

おはようございます。 最近は、このカテにSMのお悩みが多いですねっ(笑) 基本的にMをSに矯正するのは難しいのでしょうが、とくに彼がMでなければ‥ 色々と努力してアピールされたようですが、口でアピールするより身体の反応で示すのが良いかなと‥ 目隠しや拘束プレイ、言葉責めは経験されたようですが、普段と変わらない反応では彼も楽しめません。 異常なほどの反応を示すことで、彼に気づかせることが必要です。 言葉責めでは彼だけに喋らすのではなく、普段は恥ずかしくて出せない言葉を彼に返すことです。 例えば「もう濡れてるじゃないか、※※はスケベだな!」と言われたら‥ 「そうよ、だって欲しかったのよ。 いつも欲しくて‥ 」みたいに、言葉のキャッチボールをされた方が‥ 彼が慣れてないと、どうしても責める言葉が途切れてしまいます。 独りで喋るのは、恥ずかしいものです。 察するところ、痛みはNGであればソフトで満足される貴女です。 目隠しと拘束に加えて、耳栓で聴覚を遮断してみたら如何でしょう? 勿論、言葉責めは出来ませんが、聴覚を失うことで自分の声が大きくなります。 喘ぎ声も大きくなり、彼も驚くほどの反応に聞こえます。 苛められるようなプレイに反応すれば、鈍い彼だとしても貴女のM性に気づいてくれるはずです。 貴女だけが満足するのではなく、貴女の反応を彼も楽しめることが大切です。 多少のオーバーアクションで、異常なほど反応を示してみてください。

fuwafuwa_mi
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまい、すみません。 身体の反応ですか…。 わかってはいるのですが、今まで恥ずかしくてできなかったんです; でもわたしが恥ずかしいなんて言ってたら、普段特別Sでない彼がSっぽく振る舞うのはもっと恥ずかしいはずですよね; だからわたしが率先して恥ずかしいこと言いますっ!><(笑) でも言葉責めは今の彼とは全く経験がないので、彼に言わせるまでが課題です><; でもお互い満足できるようなHを目指して頑張ります^^ 具体的にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • sashisa
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.7

僕は基本的にMですが、Sっ気に目覚めるときもあります。 それはAVとかを見ていて、女性がかなり大袈裟に感じてるときです。 演技だと思いますが、 男として女性が感じてる様子はとても興奮します。 狂ったように喘ぐ姿や、 感じ過ぎて涎も垂らしてしまう姿。 そんな姿は理屈抜きに興奮します。 ですので、結論は、少し大げさに感じてみては? ちょっとくらいの演技も交えて。 恥ずかしいですが、それも興奮材料になるかもしれません。 貴女がされて嬉しいことをされたときほど大袈裟に。 そして、懇願してみてください。 要はドMな女を演出して目覚めさせるというか。笑 そしたら、自然とドSな心が目を覚ますかもしれませんよ。 たぶんですが・・・。

fuwafuwa_mi
質問者

お礼

具体的な回答ありがとうございます。 男性目線の考え方を教えてもらえて大変ありがたいです。 AV女優の方ってすごいですよね><; 私も一回だけあんな風になってみたいです(笑) いつも愛を感じるHなので彼のほうはそんなことないと思いますが、私としては若干マンネリ化してきているので、もう今まで禁断の領域だったことを思い切って試してみたいと思います(笑)! すごい恥ずかしいですけどがんばります><! アドバイスありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.6

既婚、男子。 自分の感覚から言えば、SEXにSとかMとか区別するのもちょっとヘンな感じです。SEXはSEXであって、それ以上でもそれ以下でもないという感覚です。 相手も方もそういう普通の感覚の方ではないのでしょうか? 例えば頼まれてSっぽくしても内心面倒だなと思うかも知れません。(これを「性の不一致」とかいうのでしょう) 実現可能かどうかは判らないのですが、女性の方のそういった特別な要求を満たすのを目的とした雑誌をみかけたことがあります。記憶の範囲では「マニアクラブ」とか・・・。 推測の範囲なのですが、そのような雑誌形式でなくても、SとかMとかの趣味的SEXを楽しむ団体、グループは世の中に存在すると思います。そこまで行くのかどうかは、本人次第ですけど。

fuwafuwa_mi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり、すみませんでした。 そうなんです。 めんどくさいな、って思われるのが怖くて、どうしても探り探りになってしまいます。 そんな雑誌があるのですか、知らなかったです。 読んでみたい気もしますが、ちょっと読むの怖いですね(笑) そういうところに出向くのを彼は許してくれないと思うので、そこまではできないかもしれないです; 内緒にして行くというのも罪悪感がありますし、知らない人と会うのも怖いですし…。 でもいろいろと提案ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2833)
回答No.5

30代の男です。 Mは目覚めやすいかもしれませんが、 Sは自分からしてみないとわからないし、 人にする機会も限られているから、 自覚するのも難しいところだと思います。 でも、「Sになってくれたらご褒美をあげる」とか、 「私がどうなちゃうのか、興味ない?」とか、 ときにはあなたがSっぽくしてみせて、 「これくらいなら、出来るでしょ?」などなど。 誘い方も工夫してみたらどうですか。 まあ、僕もSになりきるのは難しいです。 センス以前に素質がありません。 でも、一段上の快感に浸る彼女を 見るためなら、心を鬼にして…。 見られるMなら、責めてもらう必要が なくていいのでしょうけれどね。

fuwafuwa_mi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってすみません。 そうですね…。 男の人ってSの人が圧倒的に多いと思っていたので、みなさんの回答の反応を見て、内心少し驚いています。 私がSっぽくしてみるアイデアもあったんですが、逆に彼がMに目覚めそうで怖くて、今まで実践しなかったんです;(笑) でもこの機会にちょっと試してみたいと思います。 アドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

あなたがMで彼がSになれれば良いのでしょうが、彼がMなら難しいかもしれません。 気持ちよくしてあげたいと思ってくれているのなら、あなたがどうすれば気持ちよくなれるのか、具体的に教えてあげるしかないと思います。 AVなどを見て、「こんな風にして欲しい」でも、いいでしょうし、好きなおもちゃを買って、こうして欲しいと教えてあげれば良いのです。 最初は戸惑うかもしれませんが、感じるあなたを見て、彼もどんどん洗脳されていくと思います。 頑張ってくださいね

fuwafuwa_mi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そしてお礼が遅くなってしまってすみません。 そうですよね; 彼はSっぽくなるにはどうしたらいいのか分からないからSじゃないんですもんね; 私も女だからAVとかあんまり見ないし、深く知ってるわけではないですけど…。 実は彼はAV見るの嫌いなんです^^; 私と付き合う前はたくさん見ていたみたいですが、付き合ってからは他の女の体は見たくないとか、気持ち悪いとか^^; でもがんばって、ホテルとか行った機会に一緒にAVとか見てみたいと思います><! そして2人でお互いの満足できるHを探っていきます^^ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

それはZが正解です。

fuwafuwa_mi
質問者

お礼

Z?? Z…。 ごめんなさい、Zわかんないです><;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

彼はいたってノーマルか軽いMなのではないでしょうか? 性癖なので簡単に変えることは難しいのではないでしょうか あなたがSになれることは可能ですか?と同じ事です。 貴女から積極的にしないと無理でしょうね。

fuwafuwa_mi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまい、すみません。 彼自身はSだって主張するんですけどね…。 でも、おそらくたいていの人がそうであるように、SもMの面も持ってるけど何かきっかけがない限りはノーマルなタイプだと思います。 今まで以上に積極的になってがんばってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • M男の方に質問です。

    今度新しい彼氏ができて、一見男っぽいんですけど、Sexしてみたら、自分はMで特に言葉攻めに弱いと告白されました。 わたし的には彼を喜ばせて気持ちよくさせてあげたいのですが、そういう方と付き合った経験がなく、どのような言葉で苛めてあげたらいいのかわからず困っています。彼にきいても、悪いからいい、しないでいいよ、といいますが、本心ではしてほしいと思うんですよ。そこでM男の方々、どのような言葉攻めがうれしい&興奮するのか教えてください。 今真剣に悩んでいます。よろしくおねがいします。

  • SMプレイの時

    主人がソフトSMっぽいことが好きでよくします。 コスプレ、おもちゃ、目隠し、手錠などは何となく理解できてわたしも楽しんでいますが、 言葉攻め・顔射・スパンキングは全く理解ができません。 何が楽しいのですか? 普段やさしくしてくれるのし、それで気持ちよくなってくれるなら…という思いで応じている部分がありますが、 苛められているようでちょっと複雑な気分になることがあります。 以前EDのようになったことがあるので主人に聞いたり拒否したりできずにいます。 どうしても耐えられないほどのことを提案されたことはありません。 同じような嗜好の方、どんな気持ちでプレイしていますか? 質問がうまく文章にまとめられません。わかりにくければ補足いたしますので よろしくお願いいたします。

  • こういうプレイに陶酔するのは変質的でしょうか

    23歳の女子です。 彼氏からソフトSM的なプレイをやってみないかと持ちかけられました。 私も、以前から興味があったので「うん、いいよ。」と受け入れました。 「これから手を縛って目隠しするけど、痛くないし怖くないからね。安心して僕に身を委ねて。」と言われたんですけど、プレイを始める前は、正直不安と緊張があったんですけど、彼のこの台詞で緊張が和らいで身を任せる事ができました。一見凄いキザな台詞ですけど、こんな事をさらりと言えるなんて、かっこいいと思っちゃいましたし、彼の言葉に陶酔してるんですけど、イタいなあ、なんて思われますかね…? それと、プレイの時は、バスローブの紐で縛られて手拭いで目隠しをされました。 耳元で甘い声で言葉攻めされるだけでゾクゾクしちゃうし、身体のあちこちを万遍なく愛撫されて興奮しました。 自分の感覚が変になったのかなと思いましたが、これで快感をえられて満足できたなら、彼とのプレイは成功したと素直に喜んで良いんでしょうか。 乱文気味の質問ですが、アドバイスをお願いします。

  • 性癖というものに戸惑いを覚えます

    22歳、女性です。 こないだ、彼氏とSMっぽいプレイで遊んでみないかと持ちかけられました。鞭とか蝋燭のハードなものじゃなくて、手を拘束して擽ったりするだけの、あくまでソフトなものという条件で引き受けました。 彼が目隠し用の布と、手を縛るための紐を持ってきて、「じゃあこれから手を縛って目隠しさせてもらうよ。怖くなるだろうけど、安心して俺に身を任せて。大丈夫だよね?」と問いかけられて、私は、彼を信頼して従順に手を差し出しました。 「よしよし」と、彼が頷いて私の手首に紐を巻き付けてキツくはないけど、簡単には解けないように念入りに縛られました。 手を縛り終えたら、次に白い布で目隠しされて、縛られた手はベッドのパイプに括り付けて固定されました。 「よし。もうこれで抵抗できないよね。自由を奪われてどんな気分?」と、Sっ気を全開にして言葉責めしてきます。 そのまま放置プレイされて、不安と緊張が高まってきたところに、不意に彼の攻めの手が入りました。 「女の子の感じやすいところは、心得てるんだよね~。」とか言いながら、脇の下を擽られたり、胸を愛撫されたり、お尻を揉まれたり…。 恥ずかしいけどもっとやって欲しい!という性的興奮はどんどん高まってきて、ついにはここをもっと攻めてほしいとかオネダリするまでになっちゃいました。 プレイが一段落して、手の拘束と目隠しを解いてもらって、「よしよし。よく頑張ったね。」と優しく労ってくれて、私の高揚感は最高でした。 私は、自分ではごくノーマルだと思ってたので、自分がこれほどSMプレイで興奮できた。つまりMだっていうことに気恥ずかしさというか、戸惑いを覚えています。 人間、女性なら誰しも少しはMの気質ってあるんでしょうか?それとも彼のテクニックが余程上手なのか・・・。それが気になります。 乱文な質問ですが、どうかアドバイスをお願いします。

  • 中でイキたいと言われた時の反応…

    イク直前、『中で出していい?』『いいだろ?』 とS男気味に言われます。 私もすっごい気持ちよくて、言葉攻めにも興奮して 返事など出来ない状態なんですが… 既婚者の彼なので中だしなんてもちろんダメだし、 彼も中出しするつもりもないのですが、 (今までは全てお腹にだしています) 『ダメだよ』と当たり前に言うのではなく 何か言葉はないですかね? 盛り上がりの為に何か興奮出来る反応があればと 思って相談です。 その他、奥さんには言えないけど 不倫相手とのHはこうしたいとか、 女性からの意見であれば、興奮させるテクなど お願いします。 ちなみに彼は30歳です。

  • こんなに興奮できるのは、私が変だから?

    23歳の女性です。彼氏からソフトSMをやってみないかと持ちかけられました。 私も興味があったので二つ返事で引き受けました。 彼の部屋に行ってカーテンで囲われたベッドの前に連れてこられて、ブラジャーとパンツだけの格好になるように指示されました。 言われた通りの格好になったら、彼が紐と手拭いを手にして「それじゃ手を縛って目隠しするけど、痛くないし怖くないからね。安心して僕に身を委ねて。」と言われたら、ちょっとドキドキしながら手を差し出して手首を縛ってもらいました。 手首を縛るときに「痛くない?」と確認しながら縛ったり、縛り終えた後に「ちゃんと縛れてる?解けたりしない?」とチェックしたり、目隠しするときも「目を覆うから目を瞑って」と言ったり、「目隠しできてる?見えてない?」と細かくチェックしてくれます。 私を拘束し終えたら「手の自由と視覚を奪われちゃったね。どう、怖い?でも大丈夫だよ。思いっきり気持ちよくしてあげるからさ。フフフ」と、いたずらっぽく笑う声が私の期待感を高めてくれました。 ここからは私は何が起きるのか見ることはできず、ベッドを囲んであるカーテンを開ける音が聞こえてきて、「さあ、ベッドの上に上がろうか。」と、手首を縛ってる紐を犬のリードを引っ張るように持たれて、ベッドのある部屋に連れて行かれるんですけど、「ああ、私、どうなるの?どうされるの?」と、ゾクゾクしてきて既に興奮気味でした。 ベッドの上では抵抗できない私に後ろから抱きしめてハグしたり愛撫と、耳元で「抵抗できない状態で体のいろんなとこを弄られるのは、どんな気分?恥ずかしいだろうけど、その恥ずかしさもだんだん心地よくなってくるよ。お互い気持ちよくなろうね。」と、艶めかしい声で言葉攻めされたらめちゃめちゃ興奮してきました。 こんなに神経が昂ぶって気持ち良くなれるなんて不思議です。 普通のエッチではここまで神経が昂ぶることはなかったです。 私が自覚がないだけで、実はすごくエッチでMの気質があるからなのか、それとも好きな彼にこういうプレイをされるから気持ち良くなれるんでしょうか? 自分が被虐的な趣味に目覚めたんじゃないかと少々心配です…。 乱文気味ですが、アドバイスを頂けると嬉しいです。

  • 背徳感を感じるのは、変な行為だから?

    23歳の女性です。彼氏からソフトSMをやってみないかと持ちかけられました。 私も興味があったので承諾しました。 彼の部屋に行ってカーテンで囲われたベッドの前に連れてこられて、ブラジャーとパンツだけの格好になるように指示されました。 言われた通りブラジャーとパンツだけの格好になったら、彼が紐と手拭いを手にして「それじゃ手を縛って目隠しするけど、痛くないし怖くないからね。安心して。さあ、手を出して。」と言われたら、ちょっとドキドキしながら手を差し出して手首を縛ってもらいました。 手首を縛るときに「痛くない?」と確認しながら縛ったり、縛り終えた後に「ちゃんと縛れてる?解けたりしない?」とチェックされます。 「縛られた気分は、どう?」と尋ねられて「なんかドキドキする…。」と少し興奮してきました。 そして今度は手拭いを見せて「次は目隠し。これで完成するから。」と、ここで目隠しするときも「目を覆うから目は瞑って」と言ったり、「目隠しできてる?見えてない?」と細かくチェックしてくれます。手拭いで私の目は覆われました。 そして縛られた手首はベッドに括りつけて固定されて「僕に自由を奪われてるってことを自覚しなきゃダメだよ。抵抗できなくて怖いだろうけど、ちょっとずつ気持ちよくしてあげるから大丈夫だよ。」と言い聞かせられました ベッドの上では抵抗できない私に後ろから抱きしめて愛撫と、耳元で艶めかしい声で言葉攻めで盛り上げてくれました。 彼には私以上に気持ちよくなってもらいたいし、為すがままになりましたが、これが正しいエッチの楽しみ方なんでしょうか? こういうプレイで男の子に身を任せたりするのは愚かしいことなんでしょうか…? プレイ自体は楽しめましたが、背徳感みたいな思いが拭えません。 こういうセックスの仕方で幸せを感じてる私はおかしいでしょうか? 乱文で申し訳ないですが、アドバイスを頂けるとありがたいです。

  • 【性の不一致】私がМで、彼氏がノーマルです・・・

    私と彼氏は付き合って半年になりますが 先月、ついに、初めてのHをしました。 初めての時は、お互いぎこちないながらも 彼も私を愛撫でイカせてくれようとしたりして 私に対する愛情が伝わってきてとても幸せでした。 それから何度かHをするにつれて 次第に違和感を感じるようになりました。 私をイカせようと、毎回愛撫してくれることは大変嬉しいのですが 彼氏の興奮ポイントが 私の裸体が見れる・好きな人とHをしている、というところのようなのと 行為中は常にラブラブが良いようで、「●●、大好きだよぉー(ハート)」と 女の子のように?可愛らしく甘えてきたりします。 (彼女に責められたい訳ではないようなので、Мではないようです) 私としては、H中は、男性のSっぽさに興奮するため 獣のように求められたり、言葉攻めをされたり Mになっている(恥辱の中で乱れている)私を見て興奮して欲しい欲求があります。 彼氏が求めるなら、拘束やスパンキングやイメプレやスカトロなどのSMも大丈夫です。 ただ、SMプレイについては、私の中でマストではないので 女性を犯したいとか、女性を辱めたいとか・・・ そういうSっぽさ(野生さ?)を心に持っている男性なら、大丈夫なのですが 彼氏は好きな女の子は、とても大事にして、守ってあげたいそうです。 そんな、性癖的にもノーマルで、ラブラブHがメインで、甘えてきたりする彼氏に対して 漠然とした違和感と、興奮することがどうしてもできずに、困っています。 私は、肉体よりも精神的にМとして満たされたいので 今の彼氏に、無理にお願いして、縛ってもらったり、玩具で攻めてもらったりしても 私を攻めている事に対して興奮しない彼氏に、萎えてしまう気がします。 文章が拙くて申し訳ないのですが・・・ 私もラブラブしたHは好きですし、イチャイチャも大好きなのですが H中は、男性には精神的に優位に立っていて欲しいという欲求があるのだと思います。 彼氏も私も、お互い何人目かの恋人で 彼氏の元カノ達はノーマルだったようで 私は私で、今までの彼氏は、ドSか、S寄りでしたので 今までこのような悩みを抱えたことがなく、とても困っています。 私も彼氏も性欲が強いほうのようなので(1日1回はしたい) Hなしのお付き合いも考えられません。 彼氏は、普段の性格やその他の部分でも、とても素晴らしい男性で できるならば結婚もしたいですし (彼氏もそう思ってくれているようです) 別れたくありません・・・・。 何か、二人の性の不一致を、改善できるような アイデアがありましたら、教えて頂けますと幸いです。 また、彼氏のような性癖(ノーマル?)の男性は 結構いたりするのでしょうか?? 私が、S寄りの男性としか、Hをしたことがなかったため このような性癖の男性もいるんだなぁ、と驚いています。 こちらも宜しければ、教えていただけますと幸いです。

  • なんと伝えればいいでしょうか。。

    30前半、既婚の女です。 子供がいるため、最近家でHすることに集中できないため 近々主人とホテルへ行くことになりました。 そこでお聞きしたいのですが、主人と結婚する前に付き合っていた彼氏と行ったホテルに 拘束台?というんでしょうか、出産するときのような足を広げて固定される台のあるホテルがあり(手も固定できます) そのときとても興奮した覚えがあるので、できることならその台のあるホテルに行きたいのですが 主人にどう言えばいいでしょうか・・ 台があることに対しては大賛成してくれると思いますが 「前の彼と行って興奮したからあのホテルに行きたい」なんて言えないじゃないですか。。 あと1つお聞きしたいのは、 私はやさしい言葉づかいの言葉責めや目隠し、じらされたりが大好きなM気質なんですが そういった台を使われた方でこういうプレイは興奮したよ、とかこういう言葉が興奮したよ、とかこういうのは気持ちよかったよ、ということがあれば教えてください。 昔の彼氏のときは固定されて全身愛撫されて、くらいだったんですが 当時はそれでも満足でした。 でも、今はもっとHなことをしたいというかされたい願望があるのに いざとなるとあまり思いつかず・・ ホテルへなかなか行く時間がなく何年かぶりに行くのでお互い大満足したいのと 普段も主人は言葉責めなどしてくれますが、少しマンネリな部分もあるのでアドバイスを元に主人にお願いしたいので^^; と言っても台のあるホテルへ誘うことが先決ですが。。 よろしくお願いします。

  • 亀頭攻めをしたんですが・・・

    大人の女です。 実は初めて彼に「亀頭攻め」をしました。 (今まで知りませんでした。) ここのサイトで回答者さんに教えてもらった通りに丁寧に気持ちよくフェラと指で丁寧に攻めてました。 最初はフェラからして、彼の大好きな音を立ててしてあげました。 その後「亀頭攻め」に入ったのですが、物凄い気持ちよさそうで・・・ 亀の部分が硬くなってくると彼が「あっあっ・・・」と言うのがたまらなく嬉しかったのです。 そして同時にアナルも攻めちゃいました。 「いやっだめっ・・・」 と女のようになってしまって・・・・ 彼はかなり男っぽい風格なのでよけい興奮して・・・ 私はそんな感じる彼を見ていて初めてだったので、小1時間ほどしてました。 彼は「いつものようなエッチだと出した後、脱力感があるけど、今日のは癒されるエッチで朦朧として骨抜きにされた」と言ってました。 いつもなら「私もしてっ」とお互い愛撫なんですが、今日だけは殆ど私の愛撫でしたが、私は満足でした。 私が「SよりMの方が快感度は強いんだって、雑誌に書いてたよ」と言うと 「あ~なんとなくわかる・・・」 と言ってました。 何かちょっと私が病み付きになってしまい、彼が早くイッちゃうのも残念ですが、お疲れ気味の彼の時にはこんな「亀頭攻め」で癒すぐらいの快感の方がいいのでしょうか? 男性はやはり時間をかけてゆっくり攻められるのも(いわゆるフェラとか亀頭攻めみたいに)好きなんでしょうか? 「今日はもうなんもせん、俺はマグロなるっ」 といった一言がお疲れの具合を感じました。 やはり男も攻められたいのでしょうか? 女をイカすことを考えなくていいエッチもしたいのでしょうか? 感度は増しますか? よろしくお願いします。