• ベストアンサー

なんと伝えればいいでしょうか。。

30前半、既婚の女です。 子供がいるため、最近家でHすることに集中できないため 近々主人とホテルへ行くことになりました。 そこでお聞きしたいのですが、主人と結婚する前に付き合っていた彼氏と行ったホテルに 拘束台?というんでしょうか、出産するときのような足を広げて固定される台のあるホテルがあり(手も固定できます) そのときとても興奮した覚えがあるので、できることならその台のあるホテルに行きたいのですが 主人にどう言えばいいでしょうか・・ 台があることに対しては大賛成してくれると思いますが 「前の彼と行って興奮したからあのホテルに行きたい」なんて言えないじゃないですか。。 あと1つお聞きしたいのは、 私はやさしい言葉づかいの言葉責めや目隠し、じらされたりが大好きなM気質なんですが そういった台を使われた方でこういうプレイは興奮したよ、とかこういう言葉が興奮したよ、とかこういうのは気持ちよかったよ、ということがあれば教えてください。 昔の彼氏のときは固定されて全身愛撫されて、くらいだったんですが 当時はそれでも満足でした。 でも、今はもっとHなことをしたいというかされたい願望があるのに いざとなるとあまり思いつかず・・ ホテルへなかなか行く時間がなく何年かぶりに行くのでお互い大満足したいのと 普段も主人は言葉責めなどしてくれますが、少しマンネリな部分もあるのでアドバイスを元に主人にお願いしたいので^^; と言っても台のあるホテルへ誘うことが先決ですが。。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coske
  • ベストアンサー率9% (46/475)
回答No.3

40歳男性です 営業時間とか今はどういうシステムか見ようと ネットで検索してたら見つけた!でいいのでは?

ma-7057
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ネットで見つけたですか!! これいいですね!思いもつきませんでした。 使わせていただきます! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

私も以前、ある女性とホテルに行った時に「目隠しされるのが大好き」と言われて少し引いたことがあります。まあどんなに演技したりウソ吐いても、ベッドの上ではお互い野獣ですから、隠しきれない性癖も出てくるんじゃないですか?

ma-7057
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 引いてしまったんですね。 全ての人が快く受け入れる訳ではないですよね。 主人の場合はS気があるので引くことはないと思いますが。。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.6

一応S男です。出遅れ書き込みで済みません。 僕もいろいろネットで探す派なので気になったのですが、 「へえ~ どこに載ってるの? 見せて?」と言われると困るでしょう? ラブホはHPで公開している所 意外と少ないんです。 確認してみて、載っていなかったら口実も考えないとね。 「あれ?3月まではブログに載せてる人いたのにな 消えちゃった~」 なんて感じで言いくるめましょう。 それと老婆心なんですが、そんな昔の内装どうりになっていないかもしれません。 「ラブホ SM拘束台 +地域名」で実際に検索すると他にも見つかるかもしれませんよ。

ma-7057
質問者

お礼

出遅れだなんて^^ ご回答いただきありがとうございます。 やはりHPを見せてと言われるような気がします・・・ 早速調べてみましたが・・見つかりません>< おっしゃるように、公開している所って少ないんですね。 ラブホのHPはいくつか出てきますが拘束台があるホテルはないかんじです。。 拘束台&立ったまま拘束される板?みたいな所は出てきましたが隣県のホテルでした。。 県外までは行けれません>< 拘束台はあきらめた方がいいのかな・・と弱気になってきました。 最悪、椅子にでも縛ってもらおうかな。。 もう少し探してみます! ご心配いただきありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3871)
回答No.5

しつこく#4です 「ネットで見つけた」というには 直ぐ呼び出しができるように 実際に一度画面に呼び出しておいて ブックマーク登録(お気に入り登録)を しておいて準備万端整えておかなくては いけないと思います ”問い詰められたときの用意に” おっさんの老婆心ながら再度申し上げます。

ma-7057
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。 おっしゃる通り、問い詰められた時のためにブックマークしておかないと いけませんね^^; 主人はあまりPCに詳しくないのですが、ブックマークまでしなくとも そのホームページを見せて欲しいと言われそうです>< ご心配いただき、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3871)
回答No.4

#3の方に賛成~ ネットで調べたといえば疑わないでしょう 貴方がご主人と結婚するときは ご主人は貴方が処女で無かったことを ご存知なんでしょうか それならもっと気が楽になると思います うすうすですが「はは~ん前の彼氏と来たことがあるな」 と気付くでしょうが そこは夫婦のこと 結婚前のことは許しあって結婚したのですから そんなことも許しあえると思います。

ma-7057
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ネットいいですね^^ これ、使わせていただきます! >ご主人は貴方が処女で無かったことを ご存知なんでしょうか はい、知っていました。 主人は独占欲が強いので多分、この台見つけたんだけど と言っても「今まで付き合った人とこういうの使ったことあるの?」 とか絶対聞いてきそうです>< でも、使ってないっていいますけど^^; ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaerunko
  • ベストアンサー率23% (138/583)
回答No.2

自覚をしてきたM女です。 1:友達から聞いたと話しては?架空の友達をひとり作って、エッチ話をするとき専用の引き合い人として。または、テレビの特集とか。 拘束台、萌えますw なんと言っても自由がなくなることがたまりません。 私が好きなのは 拘束×言葉攻め(優しく耳元でw)×じらし 性交渉の経験は主人とがはじめてでしたが、Mだって気づかせられたプレイでした。 結婚してからはそれもないんですがね。

ma-7057
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 同じMの方からのご回答で大変感激しております^^ 友達から聞いたって言うのも考えたんですが、彼氏がいなかったり ×1だったり、家庭内別居の友達ばかりで主人もそのことを 知っているので引き合い人として出せる友達がいないんです^^; 拘束台、やはりいいですよね^^ kaerunkoさんもご主人を誘ってみては?^^; ありがとうございました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • baiken
  • ベストアンサー率20% (20/96)
回答No.1

>主人にどう言えばいいでしょうか・・・ もう初めてそういうプレイをした、という事を通すのであれば、演技し続ければよいのでは? ご主人がそういうプレイが嫌いで、という訳じゃないのであれば簡単な話か、と。 好きであれば、そのホテルに行けば自然とそういうプレイをしたくなるのが男ってもんです。 あなたが心配しなくても、もしかしたらあなたが期待している以上のプレイをするかもしれませんよ? もし、台に目もくれないようだったら、 「何これ凄いねー。ちょっと使ってみない?」 とかいっておけばいいんじゃないでしょうか? 使った事あるの?と聞かれても、 「無いけど、興奮する」とか「無いけど、せっかくホテル来たんだから色々試そうよ」とか言っておけば通用すると思いますよ。 >台を使ったプレイ これは女の人によるけども、バイブ入れたまま30分以上放置とかね。 イッちゃうともう飽きちゃう女の人とかイヤになっちゃう人とか居るので、あなたがそうでなければやられて見るのもいいかもね。 そのあと、感度上がる人は上がるし。 がんばってください。

ma-7057
質問者

お礼

ご回答ありがとございます。 台を使うプレイ自体は主人も嫌いではないはずで、むしろ好きだと思うのですが その台があるホテルへ誘うのにどう伝えればいいかと思った次第です。 >バイブ入れたまま30分以上放置 放置はあまり好きではなくて>< でもバイブを使うのはいいですね^^ だいぶ前にバイブを使ったことがあるんですがあまりの刺激の強さに イキっぱなしになってしまいもうグッタリだったので それから封印していました。 今回、使ってもらおうと思います! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • SMにハマりだしちゃいました。

    19歳の女子です。 この間、彼氏と禁断の?SMプレイにハマっちゃいました。 一応ソフトなものから始めようということで、紐で手を前で縛られて、タオルで目隠しされました。 それで全身を愛撫されたり、言葉責めされました。それだけでもけっこう興奮しちゃって。 「縛られて目隠しされて、もう抵抗できない。彼に身を委ねて支配されるんだ…。」っていうもどかしい感覚が、快感で楽しかったです。立派なMですかね…? ただ、あんまり若いうちからこういうプレイにハマると、普通のエッチじゃ満足できなくなる可能性もあるとか聞きました。大丈夫でしょうか…? それと、目隠しは前戯の時だけで、そのあとは外すものなのか、挿入中までしていていいのか、どっちなんでしょうか。 変な質問なんですけど、よろしくお願いします。

  • 二人の理想がちょっと違う時

    20代前半の女性です。 先日、彼氏からの提案で目隠し・手を縛ってエッチするソフトSM的なプレイを行いました。 彼のムードのある部屋のベッドの上でバスローブの紐で手首を縛られて目隠しをされて、そのまま放置プレイされて、気分を高めました。 次に身に付けてたブラジャーとパンツ をゆっくり脱がされて、巧みな愛撫と言葉責めで盛り上げてくれました。 気分は高調してとっても興奮できたところで、彼がいよいよ前戯を終えて挿入するか…という雰囲気になりましたが、彼は私の目隠しや拘束はそのままでやろうとしたみたいです。 「え、このままフィニッシュしちゃうの?最後は二人が合体してるところを見て抱き合いながらやりたいんだけど…。」と、私が言ったら彼は目隠しと手の拘束を解いてくれましたが、本心は納得してないみたいです。 私自身こういうアブノーマルなプレイは嫌いじゃない、っていうか興奮してる時点でM気質なのが解りますが、あくまで目隠しプレイとかは興奮を高める為の前戯でそのままフィニッシュするのはどうなのかなと思います。 それとも彼の要望に合わせてあげるのがMの女としての務めなんでしょうか? 他の方はどうおもわれるでしょうか。 ご意見を頂けるとありがたいです。

  • 性癖というものに戸惑いを覚えます

    22歳、女性です。 こないだ、彼氏とSMっぽいプレイで遊んでみないかと持ちかけられました。鞭とか蝋燭のハードなものじゃなくて、手を拘束して擽ったりするだけの、あくまでソフトなものという条件で引き受けました。 彼が目隠し用の布と、手を縛るための紐を持ってきて、「じゃあこれから手を縛って目隠しさせてもらうよ。怖くなるだろうけど、安心して俺に身を任せて。大丈夫だよね?」と問いかけられて、私は、彼を信頼して従順に手を差し出しました。 「よしよし」と、彼が頷いて私の手首に紐を巻き付けてキツくはないけど、簡単には解けないように念入りに縛られました。 手を縛り終えたら、次に白い布で目隠しされて、縛られた手はベッドのパイプに括り付けて固定されました。 「よし。もうこれで抵抗できないよね。自由を奪われてどんな気分?」と、Sっ気を全開にして言葉責めしてきます。 そのまま放置プレイされて、不安と緊張が高まってきたところに、不意に彼の攻めの手が入りました。 「女の子の感じやすいところは、心得てるんだよね~。」とか言いながら、脇の下を擽られたり、胸を愛撫されたり、お尻を揉まれたり…。 恥ずかしいけどもっとやって欲しい!という性的興奮はどんどん高まってきて、ついにはここをもっと攻めてほしいとかオネダリするまでになっちゃいました。 プレイが一段落して、手の拘束と目隠しを解いてもらって、「よしよし。よく頑張ったね。」と優しく労ってくれて、私の高揚感は最高でした。 私は、自分ではごくノーマルだと思ってたので、自分がこれほどSMプレイで興奮できた。つまりMだっていうことに気恥ずかしさというか、戸惑いを覚えています。 人間、女性なら誰しも少しはMの気質ってあるんでしょうか?それとも彼のテクニックが余程上手なのか・・・。それが気になります。 乱文な質問ですが、どうかアドバイスをお願いします。

  • 彼の罠と知りながら

    20代の女性です。 彼氏がソフトなSMプレイをやりたいと持ちかけてきたので、付き合ってあげることにしました。 ホテルの部屋についたら、手を縛るための紐と目隠し用の布を持ってきて、「さあ、手を出して」というので、「えっ縛るの?」と苦笑しつつ観念して「どうぞ縛ってください。でも優しくしてね。」と手を差し出しました。 手を縛り終えたら、目隠しもされてそのままベッドまで連れて行かれて、ベッドの上で縛られた手をフックに括り付けて固定され、どんどん身動きができないようにされて、「もう抵抗することも逃げることもできないね。僕に自由を奪われてることを自覚しなきゃ駄目だよ。」と告げられて、彼は部屋を出ていって放置プレイされました。 どれくらい時間が経ったのか、手の自由と視覚を奪われた怖さが芽生えてきて、もどかしくて仕方ない時に不意に彼の擽りと言葉責めが始まりました。 色々イジメられて大いに盛り上がってきたところで、目隠しと手の拘束を解いてもらって「どう、楽しかった?」とた尋ねられて、「うん、めっちゃ興奮した」と満足気に答えました。 結果的にやって良かったなと思うSMプレイですが、こういう変態的なプレイを彼氏の罠と知りながら、容易く身を委ねる行為は愚かなんでしょうか…?

  • 自分の被虐趣味が気になります。

    23歳の女子です。 彼氏からソフトSMをやろうと持ちかけられました。 私も興味があったので「うん、いいよ。」と軽く引き受けました。 「これから手を縛って目隠しするけど、痛くないし怖くないからね。安心して僕に身を委ねて。」と言われたら、不思議と抵抗感もなく、自然に手を差し出して縛られました。 タオルで目隠しもされて、縛られた手首はベッドに固定されて彼に自由を奪われてる事を自覚させられました。 胸やお尻を中心に愛撫されて、それだけでも気持ちいいですけど、言葉責めがとても快感で心地よかったです。 私はMの素質なんてないと思ってたけど、予想以上に楽しめました。 彼の縛るときの言葉とかテクニックが上手なんだと思いますが、こんなに打ち込んでいいんでしょうか。 これはやっぱり変態の部類に入ってしまいますよね…?

  • プレイは平等じゃなきゃだめ?

    お世話になります。 20代の男性です。 現在付き合ってる彼女と時々Hするようになってきたんですが、彼女が同じHに飽きてきたーって言うもんだから、どうしてほしいの?って聞いたら「そうね。一回目隠しプレイやってみたい」というから希望通りに両手を紐で軽く縛ってベッドに括りつけて固定し、手拭いで目隠ししてやりました。 それで体のいろんなとこを軽く突いてみたり、声でせめてみたら大いに感じたらしく終始興奮してました。 「目隠しプレイってこんなに楽しかったんだ♪」と、喜んでくれたのは良かったんですけど、彼女は僕に同じことをしてみたいと言いました。 自分がされるのはなんかちょっと抵抗があるって言うか、男性が目隠しプレイされるってのも聞いたことがないような気がします。 彼女は何事も平等と言い張りますが、皆さんは男性がされても変だとは思いませんか? それとマンネリにならないように他にどんな目隠しプレイがあるのかも、聞いておきたいです。 変な質問ですみませんが、なにか意見を頂ければありがたいです。

  • これで幸せを感じるのは変?

    23歳の女性です。 同い年の彼氏がいるんですが、彼氏がエッチの時にソフトSM的な目隠しプレイをしたいと言いました。 私も何となく興味があったので、彼氏の部屋でやることにしました。 彼氏の指示で白いパンツとブラジャーだけ身に着けた格好になって待っていたら、彼が手を縛る為の紐と目隠し用の手拭いを手にして「心の準備はできてる?痛くしたりしないからね。さあ、手を出して。」と言われたら手首を合わせて差し出して縛ってもらいました。 「縛られた気分は、どう?」と尋ねられて「なんかドキドキする…。」と少し興奮してきました。 そして今度は手拭いを見せて「次は目隠し。これで完成するから。」と手拭いて私の目は覆われました。 そして縛られた手首はベッドに括りつけて固定されて「僕に自由を奪われてるってことを自覚しなきゃダメだよ。抵抗できなくて怖いだろうけど、ちょっとずつ気持ちよくしてあげるから大丈夫だよ。」と言い聞かせられました。 手の自由と視覚を奪われると胸の高鳴りが凄くて、彼に支配された気分で体のあちこち、特に胸とお尻を丹念に愛撫してもらいました。 耳元で吐息をかけながらの言葉責めもゾクゾクさせられました。 自由を奪われてるのに優しくエッチしてもらうことで、最高の快感を得られて幸せでした。 他人からはこういうアブノーマルなエッチは、色眼鏡で見られることが多いようなんですけど、お互いが納得し合っていれば、こういう変態的なプレイを楽しんでも大丈夫ですよね。二人の世界なんですから…。 他の方はどう思われるのか気になります。 できればご意見をお聞かせください。

  • アブノーマルでも楽しんで良い?

    23歳の女子です。 彼氏からソフトSMをやってみないかと誘われました。 私も興味があったので二つ返事で承諾しました。 ブラジャーとパンツだけの格好になるよう指示されて、待っていたら目隠し用の布と手を縛る為の紐を持ってきて「これから手を縛って目隠しするけど痛くないし、怖くないからね。安心して僕に身を委ねて。」と言われて、「縛るの?」と苦笑しつつ縛られることを受け入れて「どうぞ縛ってください。でも優しくしてね?」と従順に両手を差し出しました。 両手を縛り終えたら、次に布で目を覆われて「見えてる?見えないよね?」と目隠しできてるかチェックされました。 そして「これで手の自由と視覚を奪われちゃったね。どう、怖い? でも大丈夫だよ。少しずつ気持ちよくしてあげるからね。」 それからベッドに連れて行かれて、「抵抗できずに体の色んな所を弄られるのは、どんな気分?恥ずかしい?」と言葉責めしながら、胸やお尻を中心に愛撫されました。 それだけで興奮して盛り上がりましたけど、こういうアブノーマルな形のプレイでもお互い納得して心が通じ合ってると自負できるなら、プレイを楽しんでも良いのでしょうか? それとも気安く体を委ねる愚かな行為なのでしょうか…。

  • 容易く委ねるのは愚か?

    23歳の女子です。 彼氏からソフトSMをやってみないかと誘われました。 私も興味があったので二つ返事で承諾しました。 ブラジャーとパンツだけの格好になるよう指示されて、待っていたら目隠し用の布と手を縛る為の紐を持ってきて「これから手を縛って目隠しするけど痛くないし、怖くないからね。安心して僕に身を委ねて。」と言われて、「縛るの?」と苦笑しつつ縛られることを受け入れて「どうぞ縛ってください。でも優しくしてね?」と従順に両手を差し出しました。 両手を縛り終えたら、次に布で目を覆われて「見えてる?見えないよね?」と目隠しできてるかチェックされました。 そして「これで手の自由と視覚を奪われちゃったね。どう、怖い? でも大丈夫だよ。少しずつ気持ちよくしてあげるからね。」 それからベッドに連れて行かれて、「抵抗できずに体の色んな所を弄られるのは、どんな気分?恥ずかしい?」と言葉責めしながら、胸やお尻を中心に愛撫されました。 それだけで興奮して盛り上がりましたけど、こういうアブノーマルな形のプレイでもお互い納得して心が通じ合ってると自負できるなら、プレイを楽しんでも良いのでしょうか? それとも気安く体を委ねる愚かな行為なのでしょうか…。

  • 自分の性癖とどう向き合うか

    自分の性癖とどう向き合うか 23歳の女子です。 彼氏からSMをやろうと持ちかけられました。 私も興味があったので「うん、いいよ。」と乗り気でやりました。 「これから手を縛って目隠しするけど、痛くないし怖くないからね。安心して僕に身を委ねて。」と言われたら、不思議と抵抗感もなく、自然に手を差し出して縛られました。 白い布で目隠しもされて、縛られた手首はベッドに固定されて彼に自由を奪われてる事を自覚させられました。 胸やお尻を中心に愛撫されて、それだけでも気持ちいいですけど、言葉責めがとても快感で心地よかったです。 私はMの素質なんてないと思ってたけど、予想以上に楽しめました。 彼の縛るときの言葉とかテクニックが上手なんだと思いますが、自分に秘められた性癖に気恥ずかしさというか、後ろめたさとかも感じています。こんなに打ち込んでいいんでしょうか…。 ところで「これから手を縛って目隠しするけど、痛くないし怖くないからね。安心して僕に身を委ねて。」っていう彼の台詞は私の不安を和らげてMの快感を引き出してくれる彼の優しさの表れでしょうか?私はこれからも戸惑いなんか気にせずに楽しめば良いんですかね…。