• ベストアンサー

なんと伝えればいいでしょうか。。

30前半、既婚の女です。 子供がいるため、最近家でHすることに集中できないため 近々主人とホテルへ行くことになりました。 そこでお聞きしたいのですが、主人と結婚する前に付き合っていた彼氏と行ったホテルに 拘束台?というんでしょうか、出産するときのような足を広げて固定される台のあるホテルがあり(手も固定できます) そのときとても興奮した覚えがあるので、できることならその台のあるホテルに行きたいのですが 主人にどう言えばいいでしょうか・・ 台があることに対しては大賛成してくれると思いますが 「前の彼と行って興奮したからあのホテルに行きたい」なんて言えないじゃないですか。。 あと1つお聞きしたいのは、 私はやさしい言葉づかいの言葉責めや目隠し、じらされたりが大好きなM気質なんですが そういった台を使われた方でこういうプレイは興奮したよ、とかこういう言葉が興奮したよ、とかこういうのは気持ちよかったよ、ということがあれば教えてください。 昔の彼氏のときは固定されて全身愛撫されて、くらいだったんですが 当時はそれでも満足でした。 でも、今はもっとHなことをしたいというかされたい願望があるのに いざとなるとあまり思いつかず・・ ホテルへなかなか行く時間がなく何年かぶりに行くのでお互い大満足したいのと 普段も主人は言葉責めなどしてくれますが、少しマンネリな部分もあるのでアドバイスを元に主人にお願いしたいので^^; と言っても台のあるホテルへ誘うことが先決ですが。。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coske
回答No.3

40歳男性です 営業時間とか今はどういうシステムか見ようと ネットで検索してたら見つけた!でいいのでは?

ma-7057
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ネットで見つけたですか!! これいいですね!思いもつきませんでした。 使わせていただきます! ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

私も以前、ある女性とホテルに行った時に「目隠しされるのが大好き」と言われて少し引いたことがあります。まあどんなに演技したりウソ吐いても、ベッドの上ではお互い野獣ですから、隠しきれない性癖も出てくるんじゃないですか?

ma-7057
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 引いてしまったんですね。 全ての人が快く受け入れる訳ではないですよね。 主人の場合はS気があるので引くことはないと思いますが。。 ありがとうございました。

• nanda5454
回答No.6

一応S男です。出遅れ書き込みで済みません。 僕もいろいろネットで探す派なので気になったのですが、 「へえ~ どこに載ってるの? 見せて?」と言われると困るでしょう? ラブホはHPで公開している所 意外と少ないんです。 確認してみて、載っていなかったら口実も考えないとね。 「あれ?3月まではブログに載せてる人いたのにな 消えちゃった~」 なんて感じで言いくるめましょう。 それと老婆心なんですが、そんな昔の内装どうりになっていないかもしれません。 「ラブホ SM拘束台 +地域名」で実際に検索すると他にも見つかるかもしれませんよ。

ma-7057
質問者

お礼

出遅れだなんて^^ ご回答いただきありがとうございます。 やはりHPを見せてと言われるような気がします・・・ 早速調べてみましたが・・見つかりません>< おっしゃるように、公開している所って少ないんですね。 ラブホのHPはいくつか出てきますが拘束台があるホテルはないかんじです。。 拘束台&立ったまま拘束される板?みたいな所は出てきましたが隣県のホテルでした。。 県外までは行けれません>< 拘束台はあきらめた方がいいのかな・・と弱気になってきました。 最悪、椅子にでも縛ってもらおうかな。。 もう少し探してみます! ご心配いただきありがとうございました。

• henmiguei
回答No.5

しつこく#4です 「ネットで見つけた」というには 直ぐ呼び出しができるように 実際に一度画面に呼び出しておいて ブックマーク登録(お気に入り登録)を しておいて準備万端整えておかなくては いけないと思います ”問い詰められたときの用意に” おっさんの老婆心ながら再度申し上げます。

ma-7057
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。 おっしゃる通り、問い詰められた時のためにブックマークしておかないと いけませんね^^; 主人はあまりPCに詳しくないのですが、ブックマークまでしなくとも そのホームページを見せて欲しいと言われそうです>< ご心配いただき、ありがとうございました。

• henmiguei
回答No.4

#3の方に賛成~ ネットで調べたといえば疑わないでしょう 貴方がご主人と結婚するときは ご主人は貴方が処女で無かったことを ご存知なんでしょうか それならもっと気が楽になると思います うすうすですが「はは~ん前の彼氏と来たことがあるな」 と気付くでしょうが そこは夫婦のこと 結婚前のことは許しあって結婚したのですから そんなことも許しあえると思います。

ma-7057
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ネットいいですね^^ これ、使わせていただきます! >ご主人は貴方が処女で無かったことを ご存知なんでしょうか はい、知っていました。 主人は独占欲が強いので多分、この台見つけたんだけど と言っても「今まで付き合った人とこういうの使ったことあるの?」 とか絶対聞いてきそうです>< でも、使ってないっていいますけど^^; ありがとうございました。

• kaerunko
回答No.2

自覚をしてきたM女です。 1:友達から聞いたと話しては?架空の友達をひとり作って、エッチ話をするとき専用の引き合い人として。または、テレビの特集とか。 拘束台、萌えますw なんと言っても自由がなくなることがたまりません。 私が好きなのは 拘束×言葉攻め(優しく耳元でw)×じらし 性交渉の経験は主人とがはじめてでしたが、Mだって気づかせられたプレイでした。 結婚してからはそれもないんですがね。

ma-7057
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 同じMの方からのご回答で大変感激しております^^ 友達から聞いたって言うのも考えたんですが、彼氏がいなかったり ×1だったり、家庭内別居の友達ばかりで主人もそのことを 知っているので引き合い人として出せる友達がいないんです^^; 拘束台、やはりいいですよね^^ kaerunkoさんもご主人を誘ってみては?^^; ありがとうございました。 ありがとうございました。

• baiken
回答No.1

>主人にどう言えばいいでしょうか・・・ もう初めてそういうプレイをした、という事を通すのであれば、演技し続ければよいのでは? ご主人がそういうプレイが嫌いで、という訳じゃないのであれば簡単な話か、と。 好きであれば、そのホテルに行けば自然とそういうプレイをしたくなるのが男ってもんです。 あなたが心配しなくても、もしかしたらあなたが期待している以上のプレイをするかもしれませんよ? もし、台に目もくれないようだったら、 「何これ凄いねー。ちょっと使ってみない?」 とかいっておけばいいんじゃないでしょうか? 使った事あるの?と聞かれても、 「無いけど、興奮する」とか「無いけど、せっかくホテル来たんだから色々試そうよ」とか言っておけば通用すると思いますよ。 >台を使ったプレイ これは女の人によるけども、バイブ入れたまま30分以上放置とかね。 イッちゃうともう飽きちゃう女の人とかイヤになっちゃう人とか居るので、あなたがそうでなければやられて見るのもいいかもね。 そのあと、感度上がる人は上がるし。 がんばってください。

ma-7057
質問者

お礼

ご回答ありがとございます。 台を使うプレイ自体は主人も嫌いではないはずで、むしろ好きだと思うのですが その台があるホテルへ誘うのにどう伝えればいいかと思った次第です。 >バイブ入れたまま30分以上放置 放置はあまり好きではなくて>< でもバイブを使うのはいいですね^^ だいぶ前にバイブを使ったことがあるんですがあまりの刺激の強さに イキっぱなしになってしまいもうグッタリだったので それから封印していました。 今回、使ってもらおうと思います! ありがとうございました。