• 締切済み

涙点が痒い。

あっかんべーをして目頭の下にポツンとある穴?涙点というらしいんですが、そこが痒いんです。 辛いものや熱々なものを食べるとたまらなく痒くなります↓↓ 普通にしてると痒くないし、普通の食事のときも痒くありません。 涙点周辺は腫れてたり、痛み、赤みはありません。 2~3週間ほど前からです。さすがに気になりだしたので、受診しようと思いますが、 これはなんでしょうか? あと、眼科に受診でいいでしょうか? お願いしますm(__)m

みんなの回答

noname#142264
noname#142264
回答No.1

心配なら眼科へ。 何らかの炎症かも知れません。

tohwayui
質問者

お礼

そのつもりですよ (*^□^*)