• 締切済み

血糖値が異常に低いです。

はじめまして。 最近、糖尿病になってないか心配だったので試しに血糖値をはかったら空腹時が60~70前後、食後二時間後の値が78~88ぐらいでした。 計測器がおかしいかなっと思って、何度もはかり直しても値は変わりませんでした。 三ヶ月ほど前に、計ったときは100近く有りました。 以前に比べかなり低い値に驚いてます。 自覚症状は朝起きるのがだるくなったのと昼間の異常な睡魔です。 何かの病気の前兆でしょうか? 回答の方をお願いします。

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ていけっとうかもしれないので 内科で血液検査をして見てください

supergod
質問者

お礼

ありがとうございます