• 締切済み

特定の人どうしでできるオンラインゲームってありますか?

こんにちは。 オンラインゲームを自分の友人どうしなど、特定の決まった数人で、それ以外の人が入ってこない状態で行うことってできますか? できたらお勧めのサイト・ゲームなど教えてください。 ゲームは麻雀などのテーブルゲームを考えてます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kosa
回答No.6

オープンでやっているハンゲームなどでもルームにパスワード等を設定することで特定の人同士でプレーすることができますよ

kyama9270
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

• howsike
回答No.5

オンラインゲームなら「スターオンライン」とかありますね(他あまり知らないけど^^;) 会員登録(無料)とゲーム用の別途ファイルをダウンロードする手間が必要ですが・・・友達同士でゴルフとか大富豪などで盛り上がりましたよ! 特定の人だけでプレイするようにも設定できます。 種類もいろいろあるので参考にしてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.staronline.jp/
kyama9270
質問者

お礼

回答No.4

ハンゲームの麻雀はどうですか? 部屋に鍵をかける事ができます。

参考URL:
http://www.hangame.co.jp/
kyama9270
質問者

お礼

noname#70071
回答No.3

#2です。 麻雀などのゲームという部分を 見落としていました。 麻雀はないみたいなのですみません、 私の書き込みは読み飛ばしてください^^;;

回答No.2

こんにちは。 ご存知でしたらごめんなさい。 MSNメッセンジャーの最新バージョンだと いくつかのゲームをチャットをしながらできますね。 数人でゲームをできるかどうかはわからないですが 数人でチャットすることはできるみたいです。

参考URL:
http://www.special-msn.com/messenger/default.htm
kyama9270
質問者

お礼

• midomaru
回答No.1

yahooとかでも出来ると思いますよ。 誰も入って来ないようにすることも出来たと思います。

kyama9270
質問者

お礼