• ベストアンサー

無料の麻雀オンラインゲーム教えて

無料のオンライン麻雀ゲームが遊べるサイトを教えてください。検索するといろいろヒットしますけど、多すぎてどれか迷っています。一応ヤフーのオンライン麻雀は知っていますけど、画像がしょぼくて不満です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neeting00
回答No.2

・登録とかインストールとかめんどくさい。 ・話しかけられてもわずらわしいし…。 ・とりあえず麻雀だけできればいいよ。 そんなぼくがやってるのは天鳳:-P

参考URL:
http://tenhou.net/
meihemu
質問者

お礼

なるほど ありがとう

その他の回答 (2)

• poyo70
回答No.3

こんにちは、最近こんなオンライン麻雀サイトがOPENしました。 フリーソフトをダウンロードし、必要事項を登録するだけ! グラフィックがきれいなんです。ent!get 結構ハマります。 お金も稼げちゃうかも!?

参考URL:
http://entget.com/index5.php?uid=2900
meihemu
質問者

お礼

お金も稼げる?(・_・、) 

• appleton
回答No.1
meihemu
質問者

お礼

ありがとう