• ベストアンサー

絵の悪い所を指摘してもらう交流場所はありますか?

イラストを趣味で描いています。 自分の絵が客観的に捉えられずに困っています。 他人からの指摘を受けたいのですが回りにイラスト関連のそういったことをしてくれるような知り合いがいません。 イラストを投稿し相手に悪いところを指摘してもらう、なるべく大規模な交流場所(掲示板など)はありますか。 もしURL張るのがまずいのならヒントだけでも教えていただきたいです。 回答よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4017B
回答No.1

どういった交流レベルを想定してるのか分りませんが…。 >http://www.tinami.com/ 上記サイト『TINAMI』が割とそんな感じ近いかと。 プロ上位レベルの人から小学生以下まで、色んな技量レベルの人が万単位の数で集まっている、イラスト投稿系SNSです。サイト内には様々なフォーラム(掲示板)があり、その中に自作イラストを批評添削指導などの教えを請うフォーラムもあります。 基本的に無料登録型のSNSなので、まあ試しに登録してみては如何でしょうか?