• ベストアンサー

交流サイトみたいな

ゲームや音楽といった趣味を交流しあうサイト・掲示板みたいな所ありますかね・・? もしオススメな所があったらURLお願いします^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MRT1452
回答No.1

専門サイトではありませんが、mixi等のSNSではコミュニティ/サークルといったサービスが有り、同じ趣味のユーザ同士で意見交換等をするサービスが存在します。 また極わずかではありますが、みんカラのような、ある分野に特化したブログサービス等もあります(みんカラは自動車関連に特化)。

1newawawaro1
質問者

お礼

おぉ みんカラは初知りです! 見てみます^^