• ベストアンサー

下流の川の水は、

natsukkoの回答

• ベストアンサー
  • natsukko
回答No.2

下流の水、 簡単に言えば上流の水が歳をとったという感じです。 でも山の水ならば100%いいのかと言えばそうでもないです。 その時の環境状況など、各地の状況もあるのでなんとも言えないのです。 しかし、下流の川の水だけで考えると明らかに飲めないです。 色も濁りますし、汚れや不純物も入ってると思います。身体にも害がありますので不可能に値すると思います。

motontomo
質問者

お礼

とてもわかりやすい回答ありがとうございました!!