• 締切済み

血豆?

両足の親指の爪の中、同じ所に血豆のようなものが1cm程の大きさで出来ています。 痛みはありません。 これは血豆なんでしょうか? 何か病気の兆候ですか? 考えられるのは2週間程前にキツい靴を履いて出掛けた事くらいなのですが、ベティキュアをしていたので気付きませんでした。 わかる方いらっしゃったら教えてくださいm(__)m

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 血豆かホクロのようなものかって見分けが難しいと思いますので 皮膚科で見てもらうほうが良いですよ

sariasally
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m 一応靴を履いて出掛けた時に痛みがかなりありましたので、それが原因なのかもしれません… 一応皮膚科に行ってみます。

• sorakei
回答No.1

靴を履いたときに痛みはありましたか?なかったら別のことかも知れませんね。いちど病院にいってみてもらいましょう。  簡単に書いてしまったけど役に立てると嬉しいです

sariasally
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m 靴を履いて出掛けた時に痛みがかなりありましたので、それが原因なのかもしれません… 一応皮膚科に行ってみます。