• 締切済み

バイクの免許

今年中に中型免許(ビックスクーターを乗りたいので)を取りたいと考えてるんですが免許についての知識がありません。 用意する物、手続き、料金など、 免許を取るまでの一通りの流れなど教えて頂ければと思います。 よろしくお願いします。 ちなみに車の免許は持っていません。

みんなの回答

• RTO
回答No.1

近くの二輪もやっている自動車教習所に行き 申し込む 必要な書類やその後の手続きは案内してくれます 免許なしだとだいたい15万円 卒業試験合格したら 運転免許センターに出向き筆記試験 受かれば免許皆伝

aaaaajbb
質問者

お礼

ありがとうございます