• 締切済み

ヘルプミー

私は人一倍チャラいのですが、今後の人生やっていけますでしょうか?

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • simotani
  • ベストアンサー率37% (1893/5079)
回答No.1

ケセラセラで生きてる人も居ますから何とかなります。 洋画カテでの質問ですからこういう回答にしておきます。 シビアな回答希望ならカテ選択もシビアにお願いします。

関連するQ&A

  • ヘルプミー

    僕は人一倍チャラいのですが、今後の人生やっていけるでしょうか? 君  かわうぃーね(><)

  • ヘルプミー

    いつも思ってる事があります。あたしには友達がいるって思っていても ふと気がついて周りを見渡すとそんな人誰もいないって事に気がつく。 いつも孤独なのです、あたしには友達なんかいないってわかるのです。 あたしは人を信用する事ができないのです、昔ひどい裏切りを受けたことが あってトラウマになってます。今まで何人かの人と付き合ってきたけどなんと なく付き合って心から好きだって思ったことなんかなかった。 いつも冷めた自分があった。どうすれば心が充たされる恋愛が友達関係が気づけ るのか教えて下さい。

  • わかりません。ヘルプミー!!

    わかりません。ヘルプミー!!

  • ヘルプミーーー!!!見て下さい!!

    ヘルプミーーー!!!見て下さい!! 困っています・・・ 僕は、ピッチャー一応やっています。中2です 僕、オーバースローなんです。 今、実は肩が炎症を起こしてて、投げられないんです・・・・(あと2週間です) そこで、また肩がおかしくならないように、スリークオーターに替えてみようと思うんですけど・・・・ スリークオーターの方が肩の負担は減りますよね。 それに、コントロールめちゃくちゃ悪いので・・・・・・・・ みなさんはどう思いますか??? 変えない方がいいんですかね? 心配なのはスピードが落ちてしまうのと、ノビが無くならないかと言うことです。 オーバースローって上からだから、回転は、0度に近いですよね。伸びなくなりませんか? また、変えるとしたら、どうやって変えていけばいいですか? みなさん僕に力をお貸し下さい!!!! すいません、解りにくくて。

  • ヘルプミーーー!!!見て下さい!!困っています・・・

    ヘルプミーーー!!!見て下さい!! 困っています・・・ 僕は、ピッチャー一応やっています。中2です 僕、オーバースローなんです。 今、実は肩が炎症を起こしてて、投げられないんです・・・・(あと2週間です) そこで、また肩がおかしくならないように、スリークオーターに替えてみようと思うんですけど・・・・ スリークオーターの方が肩の負担は減りますよね。 それに、コントロールめちゃくちゃ悪いので・・・・・・・・ みなさんはどう思いますか??? 変えない方がいいんですかね? 心配なのはスピードが落ちてしまうのと、ノビが無くならないかと言うことです。 オーバースローって上からだから、回転は、0度に近いですよね。伸びなくなりませんか? また、変えるとしたら、どうやって変えていけばいいですか? みなさん僕に力をお貸し下さい!!!! すいません、解りにくくて。

  • ヘルプミー!!何とかなりませんか

    NECのモニターがあるのですが、ビデオ端子はDPF(MDR20ピン)になっていて最近のパソコンにはつなげません。何かいい方法はないですか?DVI 24ピンの変換アダプターはあるのですが、これでもダメでした。

  • ヘルプミー

    アルマゲドンって映画面白いですか?

  • ヘルプミーーー 困っています!!!!

    ヘルプミーーー 困っています!!!! 身長がもう・・・・伸びなくなるかもしれません・・・・・ 中一の4月から9月までの伸びは、2センチありませんでした・・・・・ しかし、それから4月になって測ると、2,5センチぐらい伸びていました。 嬉しかったです。高校までこの調子で伸びる、と思っていました・・・・・ しかし、それから8月に入ってまたはかったんですが・・・・・・ 0,5しかのびてませんでした・・・・・ とてもショックでした・・・・・ 僕は、このまま身長がストップするのでしょうか????? 高い方だった身長も平均になってしまうのでしょうか・・・ また、身長を伸ばす方法を、教えてください。 ちなみに今は169ぐらいです。 皆さんお力をお貸し下さい。お願いします。 解りにくいかもしれませんが、なにとぞ、ご了承を。 補足なぜのばしたいかというと、野球で有利にしたいからです。 毎日1リットル牛乳飲んでるんですけどね・・・・・ はあ・・・・・・

  • ヘルプミーーー 困っています!!!!

    ヘルプミーーー 困っています!!!! 身長がもう・・・・伸びなくなるかもしれません・・・・・ 中一の4月から9月までの伸びは、2センチありませんでした・・・・・ しかし、それから4月になって測ると、2,5センチぐらい伸びていました。 嬉しかったです。高校までこの調子で伸びる、と思っていました・・・・・ しかし、それから8月に入ってまたはかったんですが・・・・・・ 0,5しかのびてませんでした・・・・・ とてもショックでした・・・・・ 僕は、このまま身長がストップするのでしょうか????? 高い方だった身長も平均になってしまうのでしょうか・・・ また、身長を伸ばす方法を、教えてください。 ちなみに今は169ぐらいです。 皆さんお力をお貸し下さい。お願いします。 解りにくいかもしれませんが、なにとぞ、ご了承を。 補足なぜのばしたいかというと、野球で有利にしたいからです。 毎日1リットル牛乳飲んでるんですけどね・・・・・ はあ・・・・・・ 皆さん、お力を!!!!!!

  • ヘルプミーーー!!!見て下さい!!

    ヘルプミーーー!!!見て下さい!! 困っています・・・。 僕は、ピッチャー一応やっています。中2です 僕、オーバースローなんです。 今、実は肩が炎症を起こしてて、投げられないんです・・・・(あと2週間です) そこで、また肩がおかしくならないように、スリークオーターに替えてみようと思うんですけど・・・・ スリークオーターの方が肩の負担は減りますよね。 それに、コントロールめちゃくちゃ悪いので・・・・・・・・ みなさんはどう思いますか??? 変えない方がいいんですかね? 心配なのはスピードが落ちてしまうのと、ノビが無くならないかと言うことです。 オーバースローって上からだから、回転は、0度に近いですよね。伸びなくなりませんか? また、変えるとしたら、どうやって変えていけばいいですか? みなさん僕に力をお貸し下さい!!!! すいません、解りにくくて。