• ベストアンサー

FlashMXでのオブジェクト伸縮

Flashの初心者です。 いままで、Illustratorでイラストを作成していたのですが、今回FlashMXにてイラストを作ろうとしています。 その際、パスで作成したオブジェクトを伸縮すると、線のみ同じサイズのままなので、拡大すると細く見え、縮小すると太い線になり何のイラストか分からなくなってしまいます。 Illustratorでは、伸縮に合わせて一緒にサイズが変更される設定ができたので、とても困っています。 どなたか良い方法を知っている方、教えて下さい。 宜しくお願いします。

• RRHH
  • お礼率62% (34/54)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107580
noname#107580
回答No.1

こんにちは! 【挿入】→【シンボルに変換】でシンボルにしてから伸縮してみてください。

RRHH
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 出来ました。 有難うございました。