• ベストアンサー

\1000以下のオススメアイライナー

purr_bの回答

• purr_b
回答No.3

私はケイトの繰り出しタイプのアイライナーをつかってます。アイライナーってペンシルだと固くて痛いのが結構あったのですがこれはやわらかくてかきやすいと思ってます。値段も1000円以下だったハズ。試してみる価値はあると思いますよ~にじんだりとかは私はあまり感じません

buriten
質問者

お礼

けっこう安く売っていたのでよかったです。 私もけっこう固いのはダメなんですよね~・・