• ベストアンサー

初心者ですがお願いします。

初めてHPを作成したのですが、HPに使った画像が読み込めない(?)時があります。 これは私の作ったHPの容量の問題なのでしょうか? それともサーバーの問題なのでしょうか? ちなみにホームページはFC2で作成しました。 かなりの初心者の為、分かりやすく教えていただけたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

> できる時は全部表示されるんですが、されない時は半分くらいに変なマークが表 > 示されてます。 同じパソコンで起きているなら初耳ですので対処方法はじません・パソコンメーカへ相談してみたらどうかと思いますね。 私ならパソコンを初期状態へ戻します。実際、他のトラブルで正常時の状態へ戻す作業は良くやっています。

onbutyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえず他のパソコンで試してみたいと思います。 それで無理なら正常時の状態に戻してみたいと思います。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

読めたり読めなかったりするのですか?

onbutyo
質問者

補足

画像が表示できない時があるんです。 できる時は全部表示されるんですが、されない時は半分くらいに変なマークが表示されてます。 何て言えばいいのか、パソコンの用語とか分からなくてすみません。