• 締切済み

生理?着床出血?

2週間ほど前から お腹がキリキリしていて (全然我慢できる程度) 気になっていたんですが、 9月1日にすごい腹痛に襲われ 出血しました。 先月は3日に生理がきました。 なんだ生理かーと思って たんですけど、 普段生理痛はそんなひどくない 私が、ずっと痛くて(我慢できる程度)でも昨日から少量しか出血しません。 生理にしては 短すぎるので気になります。 避妊はしてないので 妊娠する可能性はある身です。 体温も高めです。 気になるので 教えてください!

• 妊娠

みんなの回答

• taka-two
回答No.1

生理周期は何日ですか? 体温が高め と書いてありますが、それは基礎体温ですか? まず、生理周期が一般的な28~30日程度なら 妊娠検査をしてみて下さい。 私は初めての妊娠時 初期に流産したのですが、下腹部痛と出血がありました。 そうならないために 避妊してなく妊娠の可能性があるのなら 早く妊娠かどうかハッキリさせた方がいいですよ!