• ベストアンサー

TRICKのスリット美香子はどこへ?

こんにちわ。 今日放送のTRICKで、復習を遂げたスリット美香子は最後にどこへ行ってしまったのでしょうか・・・。教えてください。 好きな番組だから頑張ってみていたのに、最近仕事が立て込んで疲れていたせいか、5分程ウトウトしてしまいました。気がついたらエンディングでショックです・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5915
noname#5915
回答No.1

走って逃げました。 どこへ逃げたか、あるいはつかまったのかは放映されませんでした。

rouge-et-noir
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 謎が解けて嬉しいです。怪盗らしいというかなんというか。高橋ひとみの走っている姿が見られたのですね。うらやましいです。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• san-ji
回答No.3

走って逃げて・・・そのままでした。 逃げ切ったのか捕まったのかは放送されませんでしたね。 共犯のアーサーさんは捕まりましたが。

質問者

お礼

ありがとうございます。 芥川さんは捕まったのですね。 高校教師の頃のイメージで二枚目って感じが強かったのに、田舎っぽくてもいいですね。捕まるとこみたかったなあ。 ちなみに#1の芥川さんと黒田アーサーさんの芥川は無関係ですよね? 今回、やたら文学物にリンクしてるなーって思ってたら、神ヶ内村役場の文化振興課長の三島はパーク・マンサーって!!気づかなかったですー。

• SIENTA
回答No.2

こんばんは。 オフィシャルHPでは『瞬間移動』とありますが…↓をご確認下さい。 http://www.tv-asahi.co.jp/trick/03story/f04.html

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/trick/03story/f04.html
質問者

お礼

参考ありがとうございます。 公式ページを拝見しましたが、行方が書いてなくて疑問に思ってました。 しかしスリスリスリットでなくて、走って逃げて「瞬間移動」とは・・・。