• ベストアンサー

TRICKのスリット美香子はどこへ?

こんにちわ。 今日放送のTRICKで、復習を遂げたスリット美香子は最後にどこへ行ってしまったのでしょうか・・・。教えてください。 好きな番組だから頑張ってみていたのに、最近仕事が立て込んで疲れていたせいか、5分程ウトウトしてしまいました。気がついたらエンディングでショックです・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5915
noname#5915
回答No.1

走って逃げました。 どこへ逃げたか、あるいはつかまったのかは放映されませんでした。

rouge-et-noir
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 謎が解けて嬉しいです。怪盗らしいというかなんというか。高橋ひとみの走っている姿が見られたのですね。うらやましいです。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • san-ji
  • ベストアンサー率47% (1204/2510)
回答No.3

走って逃げて・・・そのままでした。 逃げ切ったのか捕まったのかは放送されませんでしたね。 共犯のアーサーさんは捕まりましたが。

rouge-et-noir
質問者

お礼

ありがとうございます。 芥川さんは捕まったのですね。 高校教師の頃のイメージで二枚目って感じが強かったのに、田舎っぽくてもいいですね。捕まるとこみたかったなあ。 ちなみに#1の芥川さんと黒田アーサーさんの芥川は無関係ですよね? 今回、やたら文学物にリンクしてるなーって思ってたら、神ヶ内村役場の文化振興課長の三島はパーク・マンサーって!!気づかなかったですー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.2

こんばんは。 オフィシャルHPでは『瞬間移動』とありますが…↓をご確認下さい。 http://www.tv-asahi.co.jp/trick/03story/f04.html

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/trick/03story/f04.html
rouge-et-noir
質問者

お礼

参考ありがとうございます。 公式ページを拝見しましたが、行方が書いてなくて疑問に思ってました。 しかしスリスリスリットでなくて、走って逃げて「瞬間移動」とは・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • TRICKの「すりっと解決」

    TVドラマTRICKで、「すりっと解決!」とよく言ってますが、あれは昔から言っているのでしょうか? 私はつい最近からTRICKを見始めた者なのですが、あれは昔から言っているものなのか、or前々回でスリットを穿いた女性がいたからそれ以来「すりっと」と言い始めたものなのか、分かりません。 なんかすごく小さいことなんですが、気になって仕方ないです。 どなたかご存知でしたら教えてくださいー。

  • 1月4日放送こたえてちょうだいのエンディングを見た方いらっしゃいませんか?(やるせなす中村さんの結婚について)

    1月4日放送のこたえてちょうだいのエンディングを見た方いっらっしゃいませんでしょうか?デリデリキッチンに行く前に、やるせなすの中村さんがナベプロのDVDの告知をした後に、マルシアさんが「ところで、中ちゃん(やるせ中村さんのこと)結婚するんだって?」と突然言って中村さんはびっくりした感じだったのですが、「番組の最後に発表します」と言っていました。しかし、番組の最後を見ることができず、番組の最後に結婚するという発表があったのかどうかがとても気になります。エンディングを見てご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えてください。

  • はねるのとびらでお詫びしていたのは?

    番組のエンディングで、「不体裁があったことをお詫びします」という字幕が出ていましたが、最初と最後の各10分くらいしか見ていなかったので分かりませんでした。何のことか分かる方、いらっしゃいますか?芸人さん達がお詫びしていたのではなく、上のほうに緊急お詫びみたいに出ていたので、放送中に何か苦情が寄せられたのかな…と思いましたが…。

  • はねるのとびらでお詫びしていたのは?

    番組のエンディングで、「不体裁があったことをお詫びします」という字幕が出ていましたが、最初と最後の各10分くらいしか見ていなかったので分かりませんでした。何のことか分かる方、いらっしゃいますか?芸人さん達がお詫びしていたのではなく、上のほうに緊急お詫びみたいに出ていたので、放送中に何か苦情が寄せられたのかな…と思いましたが…。?

  • 先週木曜日について。

    先週木曜日3月28日の放送、NEWS ZEROという番組にエンディングの場面を途中、寝てしまったので見逃したんです。 鈴江アナが最後の出演だったので録画予約を忘れました。 今もすごくショックです。 それでZEROの動画はありませんか? すいませんが、気軽に質問をお願いします。 私は日テレアナウンサーの鈴江さんが好きなので、見逃してしまったんで今の気持ちでは凄く寂しいです。 とりあえずZEROの動画はあるか、気になったので質問しました。

  • カックラキン大放送のエンディングテーマについて

    昔カックラキン大放送という番組で井上順がエンディングに歌っていた ”楽しかったひとときが、今はもう過ぎていく♪” という歌の題名を教えてください。 その歌のインストメンタルは6時の天気予報の最後にも使われていたような気がします・・・。

  • 踊る大捜査線(再放送)

    最近、踊る~の再放送がやっているので、たまに見ているのですが、 エンディングで、織田裕二さんが道をタバコを吸いながら歩いていますよね。 途中後ろを気にしながら歩いていて、最後に、逃げるようにダッシュしますよね。 あれは、何かあるんでしょうか?

  • フジテレビONEで流れている曲

    フジテレビONE(CS)で放送されている番組の最後に魚が泳いでいる映像が流れますよね? そこで流れているBGMの曲名を知りたいのです。 「やっぱり猫が好き」の再放送が終わった直後に流れたのですが、「やっぱり猫が好き」のエンディングの後に流れたので、単体の映像だと思います。「やっぱり猫が好き」以外の番組の放送の最後でも流れたのを記憶しており、穴埋めの映像のようです。 特徴は、洋楽で、女性の声だと思われます。

  • シルシルミシル

    今日放送のシルシルミシルでAD堀君のコーナーで最後のエンディングで流れていた洋楽を知っている方がいれば教えて下さい。

  • 今週のラストプレゼント

    9月1日放送の「ラストプレゼント」を録画予約していたんですが、野球中継の延長により最後の10分ほどが切れてました。 明日香と歩ちゃんと聡さんが3人で最後の食事をしようとするところで切れてしまったのです。気がついたら、エンディングでした。 そこの約10分の内容を教えてください!!お願いします!!