SEX前にお風呂に入ってほしい!結婚10年以上の夫婦が悩む解決策とは?

このQ&Aのポイント
  • 結婚10年以上の夫婦がSEXの前にお風呂に入ってほしいという悩みについて、彼に伝える方法や理由について考えます。
  • お風呂に入らずにSEXすることが多いため、不衛生な状態でSEXすると子宮がんになりやすいという心配があると感じています。
  • 彼がお風呂に入っていないと私のやる気が起きず、良いムードが台無しになってしまうことがあります。どのように伝えれば良いか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

SEXの前にお風呂に入ってほしい

結婚10年以上の夫婦です。 彼にSEXの前にお風呂に入ってほしいのですが どのように伝えたらよいでしょうか。 大体夜するのですが彼は朝お風呂に入ることが多く お風呂に入らずにSEXすることになるのですが (私はいつもお風呂に入っています) お風呂に入ってからにしてほしいのです。 今まではあまり気にならなかったのですが、 不衛生な状態でSEXすると、子宮がんになりやすいと本で読んでから 気になるようになってしまいました。 それを伝えれば良いのですが、 彼は私がお風呂に入ってなくても全然気にならないと以前言っていたし 最近、中年に近づいてきて体臭とか気にしてたりするので 傷つくかなとか考えてしまい、うまく伝えられません。 別に彼の体臭が気になるとかは全然無いですし 別にそんなに臭わないし、汗臭くても気になりません。 上記の理由だけです。気にしすぎですか? 皆さんは、SEXの前にお風呂やシャワーを浴びますか? それともお風呂に入ってなくても全然気になりませんか? 昨日も良いムードになったのですが 彼がお風呂に入っていなかったので私はやる気が起きず 何だよ(怒)って感じでした。 今日は日曜日で温泉に行ってきたので 帰ってから私から求めに行ったのですが 拒否られました(T T) こんなんじゃ良くないですよね・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henmiguei
回答No.6

おっさんの意見で恐れ入りますが 簡単な事で解決できます 夫婦なんだから 「御子息だけでもお風呂場であれって来てからにして」 「子宮頸癌が心配だからお願い」 とはっきり言って下さい 妻の体(健康)が心配ならせめてあそこだけでも洗う様になると思います。

その他の回答 (8)

• opechorse
回答No.9

諸先輩が他の意見もそのとおりで正しいのですが 私が思うのに 一緒に風呂に入って、その中で楽しもう です 風呂の中でHすれば問題なしでしょう しばらく繰り返して、 あとは旦那一人に入っていただきましょう これで万事解決です

• k1101
回答No.8

フランス人的な考えのお父さんなのかな。体臭とか気にならないタイプですね。セックスってそれが自然なのかもしれないね。日本人は清潔好きすぎるのかも。 犬でも猫でも定期的に舐めてるしね。男も女も自分では舐められないから相手に舐めてもらうしかない。挿入前にはフェラしたらいいじゃないですか。フェラすることで殺菌消毒が出来ますから。私なんかトイレ直後のプッシー舐めますよ。好きな女の身体の一部だもんね。汚いと思ったこと一度もないですよ。

回答No.7

>皆さんは、SEXの前にお風呂やシャワーを浴びますか? 大概、入るか、シャワーで洗います。 >それともお風呂に入ってなくても全然気になりませんか? 愛していれば気になりません。 >彼にSEXの前にお風呂に入ってほしいのですが 結婚して10年以上経っているのに、自分の亭主を彼なんて言ってるようじゃ、永遠に入ってくれないでしょうね。 >こんなんじゃ良くないですよね・・・。 はい!

• guchi55
回答No.5

こんにちわ。 我が家は基本的に息子がきれいじゃないとやらせてくれません。 では、お風呂に入らずにどうやって妻とHをするかというと・・・ 我が家は赤ちゃん用のお尻拭きを常備してあり、それを使って 先っぽから根元、玉ちゃんの裏まできれいに拭き上げます。 こんなことをして10年近くなりますが、妻の体も何の問題も なく過ごしています。奥さんがパパさんの息子を拭いてあげる のもいいんじゃないですかねー^^

• lmint
回答No.4

お風呂に入れる環境や状況があれば、入るのが常識なのですが 第一お風呂に入らないとクンニやフェラが楽しくないでしょう 旦那さんは無神経なのか、単なる射精すれば良いと思ってるのか ようするに子供みたいなだだっ子です 男は絶対に女性器無しでは過ごせません しばらく焦らし戦法に出てください 我慢できなくなって弱くなったところで、はっきりと言うのです (お風呂に入らないとイヤです)と 我慢に限界ですからうまくいくと思います

• tutan-desu
回答No.3

変にぎくしゃくして夫婦関係が悪くなるより、正直に「お風呂に入ってきたらたっぷりしてあげる」とか、「一緒にお風呂に入ろ」って上目遣いで甘えた声で言えば、ご主人も素直に従うと思います。それでも駄目なら、ウエットティッシュだとか、濡れたタオルで綺麗に拭いてからするとか、知恵を使いましょう。

• maymomo
回答No.2

>彼にSEXの前にお風呂に入ってほしいのですが >どのように伝えたらよいでしょうか。 結婚10年にしては遠慮深い関係ですね~。 私の妻も入浴が終わるまでいやがりますし、そのように はっきり言われます。それで気を悪くしたりしませんよ。 飾らずにそのままの気持ちを伝えれば良いと思います。

noname#144629
noname#144629
回答No.1

おはようございます。 不潔が身体に良くないと言われては、ブレた回答かも知れませんが‥ 結婚10年であれば、お互いに傷つけることなく理由を話せるのでは? 入浴が面倒なら、せめて性器だけでもシャワーを浴びてもらうとか‥(笑) 私たち夫婦は基本的にシャワーを浴びてからSEXしますが、自宅で突然襲うことも襲われることもあります。 そのようなシチュエーションで、不潔だとか病気を考えることはないです。 私も妻もオーラルが好きなので、シャワーを浴びる前のいわゆる第一臭を嗅いでスイッチが入ります! ご夫妻にそのような興味がないなら、ご主人には正直に話してお願いするしかないでしょうね。 これがキッカケでレスになることも考えられます。 一緒に入浴することも良いかも知れませんねっ。 質問者様の言われることも理解出来ますが、あまり神経質になるのも如何かなと‥ いずれにしてもお互いに気分よくSEXすることが大切です、性器にシャワーを浴びるだけなら5分もあれば‥ 歩み寄ってください(笑)