• ベストアンサー

ヘッドホンについて

次の機種でどれを買うべきか悩んでいます。 ・MDR-ZX700(SONY) ・MDR-CD900ST(SONY) ・AH-D1100(DENON) 単純に音楽を聴くだけならAH-Dが良いなと思っているのですが、 自身ギターを弾いていまして(始めたばかりですが…)、その兼ね合いでモニター系にした方が良いのかなとも考えていまして。 何分予算が無いものでして、2種類買うという選択は採れないのです。 皆さんの意見をお聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-q
回答No.2

D1100が良いのかな?持ってませんが。。 CD900ST持ってますが結構良いですよ。 音楽も楽しめます。。ただ標準ジャックのみなので そこは注意が必要ですが。 (ミニジャックで使う場合は、不恰好な変換ジャックが必要です) 候補にZX700があるのが不思議ですが・・・。

Aegir
質問者

お礼

回答有難うございます。 ジャックは盲点でした。 ZX700は、弟がNUDEイヤホンが中々良いよと言っていたので、 候補に挙げてみました。

その他の回答 (1)

noname#140538
noname#140538
回答No.1

私もDENONがいいと思います。