• 締切済み

スタジオ用ヘッドホンをIpodに

SONYのMDR CD900STを所有しているのですが、Ipodに接続して使う事は出来ないのでしょうか?

みんなの回答

• URD
回答No.2

プラグ形状が異なりますので変換コネクタをお買い求めください

hana0202
質問者

お礼

MDR CD900STは未使用のまま使い道がなく困っていました。 安心しました。ご回答ありがとうございました!!

回答No.1

できると思いますよ。 ただ、ヘッドホンの端子が太いものなので、取り外し可能の細いものに変換しないと使えないと思います。

hana0202
質問者

お礼

変換すれば使えるんですね。 助かりました!ありがとうございます。