• 締切済み

microSDカード復旧ソフトについて

携帯電話のmicroSDカードに保存してたメールを間違って削除してしまいました。復旧ソフトでメールも復活できるんでしょうか?可能ならソフト名を教えてくださいm(__)mお願いします

みんなの回答

• MNH10W
回答No.2

このソフトを使ってみましょう。 かんたんファイル復活の詳細情報 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se475491.html

• violet430
回答No.1

データ修復専門業者へ相談して下さい。