• ベストアンサー

μTorrentでの特定者の接続拒否はできない?

BitTorrentだと、「ピア」タグに表示される接続者を右クリックすると 任意で接続できなく出来るようになっています。 μTorrent(マイクロトレント)でも同じことができるのかと思ったのですが、 右クリックで表示される項目にそれらしきものがありません。 μTorrent(マイクロトレント)では、特定の接続者の接続拒否というのはできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147184
noname#147184
回答No.1

可能です。 http://www.utorrent.com/intl/ja/help/faq/misc 特定の IP アドレスからの接続を拒否するには? に書かれています。

tobimori
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 このページは見たつもりだったのですが、 目にとまらなかったようです(汗) とにもかくにも助かりました。 どうもありがとうございました!