• 締切済み

教えて頂きたいのですが・・・・・・・!!!!

今度、彼女と久々に逢える事になり名古屋に行くのですが地理などが全く分かりませんどんな所に行けばいいのかも知らないので情報を下さい。一泊で行くので ラブホの情報なども在れば戴きたいので宜しく御願致します。  ps交通手段が電車なので名古屋駅周辺で御願致します。。。。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=69888