• ベストアンサー

おすすめのマンガ

マンガを集めようとしているのですが どれを買ったらいいのかわかりません。 ぜひ、みなさんのおすすめのマンガを教えてください!!! できればあんまりエロくないのでお願いします☆ ちなみに今持っているマンガは、 ・ワンピース ・ブリーチ ・銀魂 ・青エク です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takumen
回答No.6

少年漫画がお好きなんですね^^ 私のおススメは ・エデンの檻(続刊) ・エレメンタル・ジェレイド(続刊) ・D.Gray-man(続刊) ・HUNTER×HUNTER(続刊) ・鋼の錬金術師(完結) 他にもいろいろありますけど こんなもんですかね。 下三つは20巻を超えていますが、 上二つは十数巻程度なので 集めやすいんじゃないでしょうか。

その他の回答 (5)

回答No.5

「かってにシロクマ」とか「デビルマン」はどうでしょうか? 「かってにシロクマ」はクマの親子たちの物語です。 エロいととらえることができるシーンや下品なシーンが多少(多々?)ありますが 人間は一切出てこないのでふつうに「ほのぼのギャグ漫画」としてとらる事ができると思います。 銀魂が大丈夫だったら問題なく読めるはずです、たぶん…

• aky48
回答No.4

No.3です。 おもしろいですよ~。私は大好きです^^ 青エクは読んだことないのでわからないのですが、D.Gray-man好きな人って結構青エク好きな人多いみたいなので合うかもしれませんよ。私も青エク読んでみたいです(^^)

• aky48
回答No.3

青エク以外私と好きな漫画同じだ…(笑) D.Gray-manやNARUTOなど、おすすめです。

ginnsann
質問者

補足

D.Gray-manってなんか青エクと話 似てるような気がするんですけど 面白いですか?

• sami10
回答No.2

D.Gray-man なんてどうでしょう?? ↓ http://www.dgray-man.com/index2.html サイト開くとき音量注意です!!

• mshr1962
回答No.1