• 締切済み

アンケートサイトについて・・・

アンケートサイトに登録し、お小遣いを稼ぎたいのですが、アンケートサイトのことがよく分かりません。 ということで教えてgooでも質問を閲覧し、そこからいくつか登録しました。 それでも安全性や、報酬について、迷惑メールについてなど分からないことがたくさんあります。 しかも、ケータイを持っていない為、(壊れてしまったので)いくつかのサイトには登録すらできません。 「ケータイ無しでも大丈夫」、そして何より安全というようなサイトがありましたら教えてください。

noname#143179

みんなの回答

回答No.2

こういうサイトもありますよ! 私もPCでやってる! チャンスイットを登録してポイントお願いします http://www.chance.com/member/vcampaign.srv?fid=Nn4vybYYjcI%3D

• ktky
回答No.1

マクロミルがいいと思います。 アンケート数が多く、ポイントが貯め易いサイトです。 500ポイントで500円になります。

質問者

お礼

ありがとうございます。マクロミルは1度やってみたいと思います。