-PR-
jironaka2006

約一カ月前位から、パソコン起動し、クリックする毎に各画面の右下に広告(小さいので横3cm, 縦1cm, 大きいので横5cm, 縦5cm)が絶えず出てくるようになりました。うざったいので出ないようにしたいのですが、どうすれば良いですか?
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2011-09-04 10:17:48
    • 回答No.3
    何かソフトをインストールしませんでした?
    削除すれば消えますよ。
    インストールしたソフト名等記入されれば、回答が付くと思います。
    お礼コメント
    問題解決しました。ありがとうございました、
    投稿日時 - 2011-09-06 15:09:08
    • ありがとう数0

    その他の回答 (全2件)

    • 2011-09-04 10:15:06
    • 回答No.1
    似たような症状の相談がありました、参考にどうぞ。
    http://questionbox.jp.msn.com/qa6433380.html
    http://questionbox.jp.msn.com/qa5661217.html
    お礼コメント
    問題解決しました。ありがとうございました、
    投稿日時 - 2011-09-06 15:09:43
    • ありがとう数0
    • 2011-09-04 10:17:14
    • 回答No.2
    ウイルス、スパイウェアー対策してますか?

    時間は掛かりますが、無料オンラインでウイルススキャン。


    http://securityzone.zapto.org/virusscan.htm
    お礼コメント
    問題解決しました。ありがとうございました、
    投稿日時 - 2011-09-06 15:09:27
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数4
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    関連するQ&A

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ