• 締切済み

CCの複数のアドレスを一括で配布先リストへ登録する

Outlook2003で受信したメールのCCにある複数のアドレスを配布先リストへ一括で登録する方法はありますか?。件数が多いので一件ずつ入れるのが大変なので。 よろしくお願い致します

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

配布リストに登録するには、連絡先に一度登録しないとできないと思います。 で、メールを開いた画面で、CCにある名前またはアドレスをすべて選択はできますが、個々の名前を右クリックすると表示される連絡先追加のメニューは出ないですし、灰色の丸いアイコンが出ても、1つのCCしか対象にならないですから、個々に一旦右クリックなどから連絡先に登録するしか内容に思います。

dawn2dusk
質問者

お礼

ありがとうございました

dawn2dusk
質問者

補足

一件ずつしか方法は無いのかもしれないのですねぇ・・・・