• ベストアンサー

ネスケメールで複数の相手先アドレスをグループ登録したい

Netscape Mailで複数のアドレスをグループ登録して、単一のグループの相手先に一度にメールを送りたいのですが(Outlookの配布先リストのように)、どのようにすれば宜しいでしょうか。登録方法を教えてください。

• mice
  • お礼率80% (4/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

N7.01の場合ですが、ヘルプの「あ」の「アドレス帳」の「メーリングリストを作成する」に方法が載っています。

mice
質問者

お礼

ご指摘いただきました通り、載ってありました。ありがとうございました!