• 締切済み

恐竜を工作で作る絵本を探してます

30年ほど前に読んだ絵本を探しています。 内容は、子供が牛乳パック等を使って恐竜を工作し、小さな恐竜がだんだん大きくなっていき、最後には巨大な恐竜が完成するといった内容です。 書名だけでも分かると嬉しいのですが…

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

その手の本だと30年前だとあっても絶版だと思います。 最近のだとこんなのがありますが... 「NHKつくってあそぼ工作絵本わくわくゴロリのうごくきょうりゅうをつくろう」 https://www.nhk-book.co.jp/shop/main.jsp?trxID=0130&webCode=69106182007