• ベストアンサー

canonのプリンターで最新のおすすめ教えて!

プリンターが壊れました。canonを使っていたのでcanonが欲しいと思っています。よく使う用途は、写真のプリント、DVDやCDラベル作りです。ラベル対応の物を探しています。最新の物で15000円~18000円くらいでありますか?コピー(スキャナー)は付いていれば付いていた方がいいですが予算オーバーするようでしたらいらないです。おすすめの物がありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/index.html?id=pix2 CANONのHPに載っているものでレーベル印刷に対応しているものは、 オールインワンで  MG5330 MG6230 MG8230 普通のプリンターで iP4930 価格com でオールインワンだとその予算内のものは無いみたいです。 http://kakaku.com/pc/printer/ma_14/p1001/s1=1/s5=1/ iP4930だと予算内でいけそうですね。 http://kakaku.com/item/K0000282927/

toraa24
質問者

お礼

ご親切にいろいろとありがとうございました。助かります。早速購入しにいってきます!予算内の物があってよかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#159916
noname#159916
回答No.1

なぜ自分で探さないの?

toraa24
質問者

お礼

何でも質問していいサイトなんじゃないの?親切な人がいるのに…、さみしいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エプソンのプリンターでお勧めありますか?

    今エプソンPX-A550の複合機を使っています。 安いもので、プリンターはきれいなのは満足していますがスキャナーが 全く駄目でした。 それとコピーをするときにA4サイズをB5に縮小して印刷したくても 出来ませんし、何かと不便です。(やり方がわからないだけかもしれま せんが)エプソンの製品でCDラベル印刷できて、プリンターとスキャ ナーもコピーもきれいにできるものがありましたら教えて下さい。 スキャナーは色鉛筆画をきれいにスキャンできるものです。 予算は2万円から3万円ほどです。部屋が狭いのでなんとか1台3役 できれば助かります。

  • お勧めのプリンタ

    プリンターの購入を考えています。 コピー機、スキャナ機能がついてインクのコストも少ないものを探しているのですがお勧めなプリンタはありませんか?メーカーは問いません。私は学生なので主にレポートの作成時、プリントのコピーなどに多く使用すると思います。予算は少ないほうがいいのですが~25000円のものを探しています。

  • エプソンとキャノンのプリンター

    初めてプリンターを購入しようと思っています。 用途は、ほぼDVDのラベルプリントです。 某家電店で、聞いたところエプソンのEP-801Aを薦められました。 ディスクの出し入れがしやすいとのことでした。 在庫がなかった為、他店に行ったところ、キャノン製品を薦められました。 エプソンは、インク代が高いとのことでした。 また、友人の話では、エプソンはインクが残るとのこと。 使い勝手は、エプソンの方が良さそうな気もしますが、 後々のことを考えると、キャノンの方がいいのか・・・ 結局、購入を見合わせて帰ってきました。 実際に、プリンターを使用されている方の、率直な意見をお聞きしたいと思います。 宜しくお願いします。

  • プリンターの購入、2万円以内で

    プリンターを購入したいと思っているのですが、選択肢が多すぎてどれがいいのかわかりません。 用途ですが、メモ程度にWEBのプリント、たまにデジカメプリント、コピーできればなお良い。 デジカメプリントをしたいので5、6色インクならそれなりに満足のいく画質かな? 私は写真に詳しくもないし、マニアでもないので素人目で見て、いかにも画質悪いな、と 思わなければ大丈夫です。 まずはEpsonかCanonまたは安価なHP?の選択もあり?どこかでキャノンとエプソンは インクジェットの印字?の仕方が根本的に違うとの記事を見つけたのですが、では結局 どちらにどのようなメリットがあり、デメリットがあるのかは書いてなかった。 予算は2万円以内でスキャナーやコピーもできる複合機が希望。1年前くらいの型遅れを 安く買うのがいいか、最新を買うのがいいのか。 まとまりがなくてすみませんが、なんでもいいのでプリンターについてアドバイス下さい。 具体的なモデル名でも結構です。もちろん自分でもカカクコムのレビューとかも見てみます。

  • プリンターの購入について

    よろしくお願いします。長年使ってきたエプソンプリンターがwindows7に対応してないため、プリンターの購入を考えています。メーカーはエプソンかキャノンで考えています。スキャナーはあるため、インクドットと思っていましたが、機能がもう一つのためスキャナー付の物にしようかなと考えています。用途は、A4までの印刷(使用頻度はそんなに多くない)や自分で適当なサイズにカットした紙(cdケース用紙等)、CD自体のラベル印刷、無線LAN対応などで、予算2万までです。そこで、キャノンのPIXUS MP560を参考に見ていましたが、CD自体のラベル印刷ができないので、その上のMP640か・・・キャノンのはがき等の印刷の”後トレイ”は手差しトレイみたいなイメージでしょうか?エプソンの、その価格帯マルチフォトカラリオ EP-802Aあたりは、自分でカットした用紙等は使えそうもありませんし、少し価格も高いこともあり、どちらにしようか迷っています。インクカートリッチも独立のが良いし(カラーよりも黒インク容量多いのができたら希望)、参考でもいいので、ご回答お願いします。

  • キャノンのプリンターってどれがいいですか?

    はじめまして^^ プリンターの購入を考えているのですが初めてなので イマイチどれを選べばいいのか分かりません^^; ほかの方の質問を見てキャノンにしようかと思っています。 用途は文書の印刷、カラーの写真付きチラシ、CDやDVDのディスクの印刷などができれば十分です。 何かオススメのものがあれば教えてください、 よろしくお願いします。

  • キャノンのプリンター

    キャノンのプリンターでCD/DVDに印刷できて、独立インクタンク? の7000円台の物を、先月量販家電店でみました。 今日買いに行ったら商品が2007秋モデルに入れ替わっていて、そんな安い物はありませんでした。 プリンターの名前(機種)も分からず、どこかで探そうにも探せません。 どなたか機種・まだ旧タイプを売っている所知りませんか?

  • プリンタ選びについて

    カラー印刷できるプリンタを購入したいので、検討しています。どれがいいのか、目移りしてます。 (1)複合機タイプ  brother(プリンタ[4色:6000×1200dpi]、カラーコピー、スキャナ、フォトメディアキャプチャー、ファクス、PCファクス、コードレス子機)  SHARP(プリンタ[6色:4800×1200dpi]、カラーコピー、スキャナ、ダイレクトプリント[フォトメディアキャプチャーと同じ]、ファクス、コードレス電話) 以上の二つの違いは、PCファクス(PCから直接ファクス送信)ができる事と色の数と解像度です(数と解像度はどちらを重視?) (2)多機能タイプ(いわゆるプリンタ重視)  Canon(プリンタ[7色9600×2400dpi]、カラーコピー、スキャナ[フィルムも]、カメラダイレクト、カードダイレクト、CD/DVDプリント)  EPSON(プリンタ[6色5760×1440dpi]、カラーコピー、スキャナ[フィルムも]、カメラダイレクト、カードダイレクト、CD/DVDプリント) 多機能タイプの魅力は、もちろん写真の美しさ!後は、CD/DVDプリントができるのも捨てがたいです。ちなみに性能が落ちるEPSONの方が割引率が高い。 自分としては、正直なところファクスも欲しいので、複合機タイプに目がいってるのですが、今後のことも考えると写真が美しく、CD/DVDプリントができる多機能タイプの方を選んだ方が良いのか困っています。 どなたか、知識のある方、良いアドバイスをよろしくお願いします。

  • おすすめのプリンター

    今度、プリンターを購入しようと思っているんですが、種類が沢山ありすぎて迷っています。 値段が安いのはもちろんですが、DVD,CDのラベルを簡単にコピーできるものが欲しいと思っています。 どの機種がおすすめですか? 宜しくお願いします。

  • 新しいプリンタを買いたい。どのプリンタがいいのか。

    プリンタを買い換えようとと思っています。ネットで調べたのですが沢山あって迷っています。電気屋さんが遠くネットで買うつもりです。 気になるプリンターを一応ピックアップしたのですがどれがいいのかよくわかりません。 (1)Canon  PIXUS MP500 (2)Canon  PIXUS MP950 (3)EPSON  カラリオ・プリンタ PM-A890(これはネット掲示板等でCD、DVDのプリントで不良が報告されているらしのですが・・・) です。 私的は(3)が気になるのですが、不良というコメントが気にかかります。 他にもあると思うのですが、もしもお薦めのプリンタがありましたら教えていただきたいです。それをもとに購入を決めようと思います。 最近のものには当たり前だと思うのですが、スキャナとダイレクトプリンタとコピー機能はついていてほしいです。できれば一番新しいのもがいいです。((1)と(2)はどっちが新しいのかは分かりませんが) 値段はあまり気にしません。 色々と書いてしまいましたが、どうぞ宜しく御願い致します。