• ベストアンサー

canonのプリンターで最新のおすすめ教えて!

プリンターが壊れました。canonを使っていたのでcanonが欲しいと思っています。よく使う用途は、写真のプリント、DVDやCDラベル作りです。ラベル対応の物を探しています。最新の物で15000円~18000円くらいでありますか?コピー(スキャナー)は付いていれば付いていた方がいいですが予算オーバーするようでしたらいらないです。おすすめの物がありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/index.html?id=pix2 CANONのHPに載っているものでレーベル印刷に対応しているものは、 オールインワンで  MG5330 MG6230 MG8230 普通のプリンターで iP4930 価格com でオールインワンだとその予算内のものは無いみたいです。 http://kakaku.com/pc/printer/ma_14/p1001/s1=1/s5=1/ iP4930だと予算内でいけそうですね。 http://kakaku.com/item/K0000282927/

toraa24
質問者

お礼

ご親切にいろいろとありがとうございました。助かります。早速購入しにいってきます!予算内の物があってよかったです。

その他の回答 (1)

noname#159916
noname#159916
回答No.1

なぜ自分で探さないの?

toraa24
質問者

お礼

何でも質問していいサイトなんじゃないの?親切な人がいるのに…、さみしいね。