• 締切済み

生鮮食品のネットショッピング

cherry__の回答

• cherry__
回答No.1

生協はいかがでしょうか? 最近は個別宅配もやっている地域が多いようです。 日用品も最低限の物は購入できます。 私は共同購入を利用していますが、品質はいいですよ。 価格という点からすれば特別安いというわけではありませんが・・・ 食品に関しては添加物等に気を配った安心なものを提供しているので、妊娠・産後の赤ちゃんには良いと思います。

参考URL:
http://www.co-op.or.jp/link0.htm