ディズニーランドに行く予定ですが、ホテル選びに悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 9月22日から一泊でディズニーランドに行く予定です。現在はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルに予約を入れていますが、安くて評判の良い他のホテルも検討中です。
  • 特にパームファウンテンテラスというホテルが評判が良いらしいですが、震災の影響で休業中だと聞いています。ランドからの距離なども分からないので、皆さんのご意見を聞きたいです。
  • 移動は車で10〜15分くらいの距離で、大人1人の宿泊費は1万円以内、朝ご飯も付いていること、ホテルでチケットが買えるかチケット付きのプランがあることなどを希望しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ディズニーランドに行くのですが…

昨日もここで質問させて頂き、とても参考になったのでまたまた質問しちゃいますが…(^o^;) 9月22日から一泊で行く予定で、今現在【シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル】に予約をいれてあります。【大人二人、幼児二人(二歳半、10ヶ月)夕朝ご飯無し、ワンデーパスポート二枚付きで37000円】です。 車で行く予定なので、少し離れた安くて評判の良いホテルがあったら、そこでもいいかもと悩み始めちゃいました(^^; 聞いた話によると、パームファウンテンテラス(?)というホテルは評判が良いようですが、震災の影響でどうやら9月いっぱいは休業しているらしいです。地理がものすごい苦手なので、どの場所がどのくらいランドから離れているのか想像がつかなくて、自力で探していると時間ばかりがかかってしまうので、みなさまのご意見を聞かせてください(ToT) 出来れば移動は車で10~15分くらい、予算は大人一人が一万円以内、宿泊翌日朝御飯あり、チケットがホテルで買えるかチケット付きプランがある…などが揃っていたらありがたいです(・ω・;) よろしくお願いいたしますm(._.)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • knhefam
回答No.2

パートナーホテルだとどのホテルでも条件に当てはまると思います。 【オリエンタルホテル東京ベイ】 【三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ】 【ホテルエミオン東京ベイ】 【浦安ブライトンホテル】の4つがあります。 オリエンタルと三井ガーデンに泊まったことがありますが、どちらもキレイで良かったですよ。 それぞれ、ベビーズスイートやリラックスルームといって、小さな子供連れ用の部屋があります。 その部屋にすると床がコルクで靴を脱いで入る部屋なので、子供がハイハイしても安心だったり、ベッドが低くてくっつけられるなど、色々と便利でした。 朝食なしの場合でも、ホテル内にコンビニがあるので、食べるのには困りません。(ブライトンはコンビニはないかもしれません) うちは8月に三井に泊まりましましたが、1人6000円程でした。

Shino0922
質問者

お礼

ありがとうございます(*^o^*) 丁寧な説明助かります☆参考にさせていただきます(*^っ^)/

その他の回答 (1)

• cowstep
回答No.1

新浦安駅前のオリエンタルホテルは如何でしょうか。一泊したことがありますが、良かったですよ。ディズニーランドまで車で10分位です。 http://www.oriental-hotel.co.jp/stay/index.html

Shino0922
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 参考にさせていただきます(^_^)