• ベストアンサー

受験勉強 名言

受験勉強で 「この言葉があったから合格した」 「この言葉に勇気づけられた」 などなど勇気がついてやる気が出るような名言・言葉を教えてください! あとそのようなサイトがあったらぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fleck
回答No.2

自分で作った名言(自画自賛乙)なんですが(元ネタは無論アレ) 「諦めたらそこで試験終了ですよ」

その他の回答 (1)

• luna478
回答No.1

意志あるところに道は通ずる。 後悔するような努力はするな。 かな。。