• 締切済み

TWitterの「twitpic」について

TWitterの「twitpic」は【普通の携帯】(スマホ以外)からはUP(使用)できないのでしょうか? PCからはできたのですが・・・。PCには「Mobile」というところに自分のtwitpicアドがあるのですが。。。 twitpicアドでメールしてもTWitterには写真しか載ってなくて・・・。 普通のTWitterの写メールみたいに「一括して!!」twitpicアドで【ツイート+写真】をUPしたのですが。。。 やり方を教えて下さい。 出来たとしても!!ツイートが「文字化け」とかはしないのでしょうか?

noname#200049
noname#200049

みんなの回答

回答No.1

> TWitterの「twitpic」は【普通の携帯】(スマホ以外)からはUP(使用)できないのでしょうか? 【普通の携帯】からPixelpipe経由で画像をアップしています。文字化けもしません。 http://pixelpipe.com/

noname#200049
質問者

お礼

「twitpic」を使いたかったのですが。。。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • twitpicで文字化け

    携帯からtwitpicに写真を投稿したら文字化けで投稿されました。 そこでpixelpipeやtwittermailを試してみました。 pixelpipeはメールアドレスが間違っていないのに投稿されず、twittermailはtwitterの方に文章が書かれてtwitpicには本文が書かれません。 携帯からtwitpicに投稿する時に文字化けせず投稿できる方法は無いでしょうか? 因みに携帯はSoftBankです。

  • twitpicでtwitterに写真つきコメントを携帯でしたいのですがコメントがUPされません。

    twitpicに携帯で写真を送って、本分にコメントを入れたのですが、twitterにはコメントなしで写真のみUPされてしまいます。どうすればtwitpicでtwitterにコメント付きの写真投稿が出来るのでしょうか? 教えて下さい。

  • twitterで同じ文章が2つずつ表示される。

    twitterでツイートした文章が2つずつ表示されます。 現象としましては、 ツイッターでツイート→FaceBookで2つ表示。 TwitPicで写真とメッセをアップ→ツイッターに2つ表示・FaceBookにも2つ表示。 FriendFeedは常に1つだけです。 という感じになります。 解決方法は、どうすれば良いのでしょうか。 使用アプリは、TwitterでTwitPicとFriendFeed、FaceBookでTwitterアプリ。 FriendFeedはTwitterとアメブロをつなぐのに使用しています。

  • Twittermail twitpicについて

    現在Twitterやってます。iphone 4を使用中です。 写真を多数送信するためにtwitpicを使用しております。 一枚一枚画像をサイトやPCから登録は時間がかかるので twittermailに画像を送信していますが、 Twitter本文に反映はされてもtwitpicには本文は表示されません。 仕方なくTwitter公式アプリにて画像を送信しておりますが時間がかかっていまいます。かといってtwitpicにログイン後に画像にコメント入力するのも手間がかかります。 mmsメールでの写真投稿が便利なだけにこの方法でどうにか本文をtwitpicに載せたいのですがおわかりになる方いらっしゃいますか? もしくは他のサイトへ登録したほうがよろしいのでしょうか? google検索しても検索結果になかなか出てきません。 わがままで申し訳ないのですがよろしくお願い致します。 ※画像にコメントを挿入できる方法は確認していますがコメントを載せる方法でお願いします。

  • twitpic 写真のサイズ

    携帯で撮った写真をtwitpicにupしたら、画像が悪いのにとても大きな写真になってしまいました。 他の人のはもっと小さくてきれいだったのに。 サイズは変更できるのでしょうか。教えてください。

  • Twitpicの写真をGoolgeAjaxSlideshowでWEBに

    Twitpicの写真をGoolgeAjaxSlideshowでWEBに表示。 twitterクライアントとしてiphoneのtwitpicアプリで写真をアップしています。 twitpicのwidgetは動的ではないので、スライドショーで自分のHPに表示したいです。 まずtwitpicを使い続けるのを前提(もっとよいものがあればそちらに乗り換えますが)で Flashを使わずに出来るものとしてGoogle API Ajax slideshowが一番よさそうでした。 Flickrのphotostream RSSなどは使えると書いてあるのですが、twitpicはかかれていません。 出来るのかどうか、試してみたのですが今のところ動きません。私の設置の仕方が悪いのか twitpicからのRSS自体がGoogleのものと相性が悪いのか判断が付きません。 Flashを使いたくないのはiphoneでもちゃんと表示できるようにする為です。 どなたかこの環境で出来る方法もしくは、別のよい方法があれば教えください。 宜しくお願いします。

  • twitterで、写真をアップするに際して

    こんにちは。お尋ねしたいことがあります。 twitterで、写真を載せられるサイトは、どれがあるのでしょうか? twitpic(http://twitpic.com/) を今利用していますが、他にもあるのかな?と思いまして。。 twitterは、まだ、やり始めたばかりでよく分かりません。 ・人気が高いサイトは、どこですか? ・Wi-Maxを使用していて、動画のアップがtwitpicだとうまくできないのですが(上りの速度が  遅いので)、できやすいサイトはあるでしょうか? ご存じの方、どうぞよろしくお願いいたします。

  • Twitter(ツイッター)のツイートを一括で削除する方法ってあります

    Twitter(ツイッター)のツイートを一括で削除する方法ってありますか? 自分が作ったツイートを一つ一つ削除することは普通にできますよね。 でも、何回かのツイートを一括で削除する方法ってありますか? もし、ありましたら分かりやすく教えて頂けると嬉しいです。

  • twitterで

    twitterのメールで ツイート(写メ載せる時) ・140文字までのメール本文がツイートできます ・携帯メールアドレス意外からはツイートできません ・アドレス帳に登録すると便利です ・このメールアドレスゎ秘密にして下さい 誰かに知られてしまったら新しいメールアドレスに変更できます について 1,なんでアドレス秘密にしなきゃならないんですか? 新しいメールアドレスに変更をポチしてもなんもならないし 携帯電話壊れませんか?

  • Twitterの写真が

    私は普通の携帯からTwitterをみています。知り合いのページによく写真が貼り付けてあるのですが、写真が貼ってあるURLをクリックすると最近は「このページは最新の技術が使われている為ご使用の携帯電話から見れません」と表示されます。相手はスマホから写真をupしています。 私に見せたくなくてそういう技術を使用しているのでしょうか‥??それともスマホから写真を張り付けると普通の携帯からは見れないことがよくあるのでしょうか??無知なので教えていただけるとありがたいです。