• 締切済み

TWitterの「twitpic」について

TWitterの「twitpic」は【普通の携帯】(スマホ以外)からはUP(使用)できないのでしょうか? PCからはできたのですが・・・。PCには「Mobile」というところに自分のtwitpicアドがあるのですが。。。 twitpicアドでメールしてもTWitterには写真しか載ってなくて・・・。 普通のTWitterの写メールみたいに「一括して!!」twitpicアドで【ツイート+写真】をUPしたのですが。。。 やり方を教えて下さい。 出来たとしても!!ツイートが「文字化け」とかはしないのでしょうか?

noname#200049

みんなの回答

回答No.1

> TWitterの「twitpic」は【普通の携帯】(スマホ以外)からはUP(使用)できないのでしょうか? 【普通の携帯】からPixelpipe経由で画像をアップしています。文字化けもしません。 http://pixelpipe.com/

質問者

お礼

「twitpic」を使いたかったのですが。。。ありがとうございました。