• 締切済み

iPhoneで質問画面の【画像添付】ができません。

iPhoneでは、この質問画面の【画像添付】ができません。Androidのスマートフォンではできます。iPhoneで、できる方法はあるでしょうか。 ホームページを作成していますが、iPhoneで【画像添付】する方法があったら教えていただけませんでしょうか。 このITmediaでさえできないくらいですから、無理でしょうか。 それとも、Androidのスマートフォンに比べて、iPhoneはソフトの性能が悪いからでしょうjか。

みんなの回答

• kotetu12
回答No.1

そもそもiPhoneだとできません。 もし専用アプリが出来たら添付できると思うので諦めてください。

sapporolilac
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 iPhoneしか持っていない方は、このITmediaの画像添付の質問ができないことがわかりました。 ドコモ携帯 できる au携帯 できる ソフトバンク携帯 できる パソコン できる Google携帯 できる iPhone できない ということは、iPhoneは買わないで、Google携帯を買った方がよいということだとわかりました。 しかし、iPhoneを買ってしまったのです。 誰か、iphoneで画像添付する方法を知っておられる方がおられましたら、お教えください。

sapporolilac
質問者

補足

テレビでコマーシャルを行っている有名なiPhoneですから、世の中のすべての携帯・スマートフォンの中で、一番性能が悪いとは思えません。ということは、このアプリを作成して販売すれば、売れるのは確実です。どなたか、【画像添付】ができる、アプリをご存知の方はおりませんでしょうか。