• 締切済み

婦人科に行ったことのある方へ

m1950の回答

• m1950
回答No.6

不正出血が止まっていても、診察でいけますよ、何日にあったか言えばいいです、ガン検診はNo4の人は言われるように、保健所で実施している病院を聞けば良いと思います、初診は予約ないと思うけど?婦人科は行き難いと思わずに、行って下さいね

wuay
質問者

お礼

回答してくださった皆さん、ありがとうございました。 婦人科に行くと思うと、何だか緊張してしまって。 後々後悔するより、行ってスッキリしたいと思います。 皆さんのアドバイスはどれも貴重なものなので、 ポイントをつけることは出来ません。お許しください。 ありがとうございました!!