• ベストアンサー

イオン導入に使うお勧めのビタミンCを教えて下さい。

最近、イオン導入機を購入したのですが、セットで付いていたビタミンCがなくなってしまいました。 お勧めの物を教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hitomin24
回答No.1

私が購入してるのは手作り化粧品のサイトです 宣伝費をかけてないのでかなりお安いですよ ビタミンC誘導体も粉・液体・濃度で選べます オススメはビタミンC誘導体+アミノ酸誘導体です 成分オーダーのページで買えますよ

参考URL:
http://www.bs-cosme.co.jp/index.html
noname#13146
質問者

お礼

安いですね。メーカーの物なんて高くて買えません!ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#57160
noname#57160
回答No.4

No.3さんと同じで、トゥヴェールの商品AP100SP(お買い得のほう★)を 使っています(*^^*) とてもお肌の調子がよくなって嬉しいです♪ たっぷり入ってるのでオススメです(o^-')b

質問者

お礼

ここのは人気があるのでしょうか?試してみたいなぁと思います。ありがとうございました。

質問者

補足

ポイントは選ぶのがむずかしいので、答えて頂いた順番にしました。 この場をお借りしまして、皆様にお礼を・・・。ありがとうございました。

• dsoofgka
回答No.3

私もはじめは製品になっているものを使っていましたが、 添加物が入っていることとお値段が高いので 手作りにしています。 水溶性ビタミンC誘導体であればイオン導入できます。 私は下記のサイトで1包づつに分包されていて5%になるものを使っています。

参考URL:
http://www.tvert.jp/
質問者

お礼

分包されてるのは便利ですね。ありがとうございました。

回答No.2

私も手作り化粧品のサイトで買っています 少し手間はかかりますが断然安く作れますよ ビタミンCを溶かす水はドラッグに精製水500mlで80円くらいで売られています

参考URL:
http://www.duty-co.jp/shop/sh004.html
質問者

お礼

皆さん、安いところをご存じで・・・。色々と研究なさってるんですね、あいがとうございました。