• ベストアンサー

【秩父】写真に移っている場所はどこですか。

サイトトップにある、写真に移っている場所はどこですか。 この↓川に架かる苔生した橋の写真です。 http://navi.city.chichibu.lg.jp/index.html 素敵な雰囲気なので、名称や行き方を知りたいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#204885
noname#204885
回答No.4

もしかして、安谷川木橋? http://www.panoramio.com/photo/10478845 行き方はこちらをどうぞ。 http://www.kannet-sai.org/coolspot/spot/chichibu/index.html

mananomi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まさにそこです!! 写真が変わってしまったのにも関わらず、 場所の特定・行き方も教えて下って ありがとうございます!!

その他の回答 (3)

  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8524/19375)
回答No.3

聞くのが遅かったですね。 9月に入ってサイトトップの写真が秋バージョンに変わってしまって >川に架かる苔生した橋の写真 が無くなってしまってます。 写真が無くなってしまったのでは、場所を聞かれても写真が見れないので、場所を特定出来ません。

mananomi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 9/1の夕方までは見れたので気が付かなかったのですが 夏用のトップだったみたいですね…。

  • silverakun
  • ベストアンサー率26% (657/2476)
回答No.2

貴方が添付しいるURLに書いてあるのに見ないで他人にきくの?

mananomi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 見落としていたのかもしれませんが、 探しても写真の地名が見つけられませんでした。。

  • tomban
  • ベストアンサー率26% (2616/9772)
回答No.1

サイトの一番下に「お問い合わせ」のメール先がある。 私なら、そこにメールして聞くけどね(笑)。 一番確実親切だもの。

mananomi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 問い合わせてみたいと思います。

関連するQ&A

  • 埼玉の秩父の紅葉情報

    埼玉の秩父の紅葉情報が見たいのですが http://navi.city.chichibu.lg.jp/flower/koyo/ を見ると更新日が全部10月時下旬なのですが 最新情報が見れるサイトはありますか?

  • 富良野周辺の写真の場所を探してます

    車で富良野を旅行した際、写真の場所に辿り着きました。 写真には写ってませんが、手前の道路の欄干越に撮影したものです。 手前右手には駐車スペースと、トイレもあったかと思います。 左手前の橋の下から川に降りることが出来、空知川の雄大な川の流れを間近で見ることができ、それが非常に印象に残っております。 その後富良野を再訪した際に、自分の記憶を頼りに探しましたが、一向に見つからず、途方に暮れました。 記憶では富良野以南と思っていたのですが、どうも上流のようです。 (現地の人にも写真を見せて確認しました。ただ特定はできませんでした) どなたか御存じの方がおりましたら、情報をお願いします。

  • 写真の右上の柿の品種名を教えて下さい

    http://www.city.gojo.lg.jp/icity/browser?ActionCode=content&ContentID=1192085650914&SiteID=1139107257399&ParentGenre=1192064236810 この写真の右上の小さな柿の品種名を教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • このフォントを知りたい!

    中央区のホームページのフォント名を知っている方がいましたら教えてください。 一番上の「中央区」と黒字で書かれたものです。 http://www.city.chuo.lg.jp/index.html よろしくお願いします。

  • 多摩川花火が見える場所

    2008年8月16日に実施される世田谷・川崎の多摩川花火が見える場所について質問です。 ガス橋付近から、世田谷・川崎の多摩川花火は見えるものなのでしょうか? ガス橋付近以外でも、東急多摩川線沿線で、見やすい場所があるようでしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 写真を撮りたいです。

    ウェブページで使う背景写真のような写真が撮りたいです。 ただ、写真に関する知識が全く無いので、どのようなカメラを買えばいいのか分かりません。 やはり撮るからには、画質が良いものが良いのですが… デジカメなどでもそれなりの写真は撮れるのでしょうか? ランキングのアドレスですが、こちらに並んでいるサイト様のような写真が撮りたいと思っています。 ttp://www.0574.jp/r2phd/html/index.php もし宜しければ教えてください。

  • このリンク先にある写真の場所を知りたいのですが・・・

    下の旅関連のサイトで、綺麗な場所の写真を見つけました。 この場所が知りたいのですが、写真を投稿された方の連絡先がなく、 撮影場所が広島というのが唯一の手がかかりで、 検索して探してみたものの結局見つからずでした。 どなたかご存知の方いませんか?よろしくお願いします。 勝手リンクが違反だったらすいません。削除して下さい。 http://4travel.jp/calendar/pict/10000943/

  • カヤックをする場所(特に関東)

    カヤックがしたくなりました。 調べてみたら、東京の多摩川上流でもできるみたいなのですが、 行ったことがある方の感想が聞きたいです。 以下の2つの場所を考えています。 http://www.gravity-jp.com/kayak_school/index.html http://www.wiz-nature.com/pc/school.html 水はきれいでしたか? これまで、長瀞と吉野川(四国)でラフティングをしたことがあるのですが、水が濁っていて、川底が見えませんでした。 多摩川上流はどんな感じなのでしょうか? それから、西伊豆(松崎の方など)では、シーカヤックができて、 洞窟などがきれいらしいのですが、実際に行かれた方は、どうだったでしょうか? 以前、大瀬の水がきれいだと聞いてシュノーケルに行ったのですが、全然水がきれいじゃなかったので、がっかりしました。 また、全国でもいいので、カヤックをした場所で、ここが良かったという場所を教えてください。 北海道なんか、すごいきれいなところがありそうだとおもっているのですが。 よろしくお願いします。

  • 神社のこの建築物の名前は何というのでしょうか

    よろしくお願いします。 この写真の赤い手すりに、何か名称はあるのでしょうか。 よく京都の橋とかでも使われているように思います。 また、神社の境内にある各建築物の名称が分かるサイト等あれば 教えて頂けないでしょうか。

  • 公務員技術職いったい給料はいくら貰えるのでしょうか?

    公務員技術職いったい給料はいくら貰えるのでしょうか? http://www.city.hino.lg.jp/index.cfm/1,67851,254,1562,html に応募しようと考えています。 私は現在24歳。 大学卒 就職して半年が経ちます。 この場合初任給はいくらになるのでしょうか?