• ベストアンサー

姫路又は三宮から東京ディズニーランド

嫁と子供らが行きたいそうで、ディズニーランドいきを計画していますが、チケットやホテルを含めて安くいける方法はあるでしょうか? 前回は何も考えず、新幹線+ディズニーのホテルだったので結構高くついちゃいました。 私は行かないので、大人一人と小学生の子ども二人で2泊3日です。 夜行バス利用も可能ですが、3列シートなどでないとダメです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1048tw
回答No.2

小学生2人だと夜行バスは少々キツイのでは ないでしょうか。  やはり新幹線で短時間で行く方が良いでしょうね。  安くいく方法としては (1)  旅行代理店やJR等で企画している、ディズニー    と新幹線+宿泊(ホテル)のパックが有るはずです    ので、旅行代理店に相談して下さい。 (2)  新幹線とディズニーのチケットは旅行代理店で    購入し、ホテルはディズニー周辺の格安ホテル    にする方法。    お勧めホテル    「パーム&ファウンテンテラスホテル で検索」    ディズニーから無料シャトルバスで15分    料金は大人1人1泊  4~5千円です。    ホテルでも入場チケットが買えます。   去年私も宿泊しました、とても綺麗なホテルです。  ディズニーランドにあるホテルはどこも、  1泊 2~3万円しますから、それよりは周辺の安い  ホテルが沢山ありますので、その方が良いですよ!   なんにせよ一度旅行代理店に相談すれば良い  アドバイスを頂けると思います。     

その他の回答 (1)

回答No.1

旅行会社へ行けばいろんなプランが用意されています。一度足を運んでみられては いかがでしょうか。