• ベストアンサー

ライブについて

初めて質問させていただきます。 9月2日に東京ドームで開催されるライブに参加予定なのですが、 現在2歳8ヶ月の娘がいまして 連れて行って入場はできると思いますか? 一時保育に預けることも考えてはいるのですが、もし可能なら連れて行きたいなと思いまして・・・。 急な質問で申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • co2ro
回答No.1

東京ドームのスケジュールを調べると『SMTOWN LIVE in TOKYO』ですけど、これならば3才以上は有料です。 かと言って、3才未満の入場を許可するかどうかは判りません。(一般的なコンサートでは演出効果もですが、周りに迷惑をかけるおそれがあるので、乳幼児の入場は規制しています。) プロモータに問い合わせるのが最適と思います。

tk5123
質問者

お礼

回答ありがとうございました! そうですよね。 確かに周りに迷惑はかけられないので、 確認するのが一番ですね。 そう言っていただいたので HPにのっていた問い合わせという番号にかけたら ガイダンスが流れただけでした…。 また確認してみます^^